ラストスパート









ラストスパートかけてんねん。
全力で。













荷物の整理と。
ラムの食べ惜しみに。














そこっ?












1102 の最終日に向けて。












荷物に関しては。
スーパー天才。












日本線の度にちょこちょこ。
持って帰ってたさかい。
これ7月くらいから。









あとはドバイ去る日に。
手荷物としていける思う。









ただ今非常にちらかってて。
気持ち悪い。
落ち着けへん。














ラムは。
しつこくはまってて。
てかもう義務みたいに食べてて。











なんならアラビア系のもんまで。
はまってきてしまってて。











アラビックブレッドに。
フェタチーズに。
ラム肉に。
アボガドジュースを。

















怖いんです。
食生活がアラビア系で。
そのうち朝起きたら自分が。
赤と緑と白と黒になってそうで怖い。














なんつって。















むしろフェタチーズとか。
アラビアだけのもんではないしな。















なんだか今日は。
しょーもない日記になりそうだ。









だからラムの情報を。
おいしいラムの部位を教える。











それはラムラック。
オーストラリア産で。
250g で26 ディルハム










前回のラムレッグより。
今日の方がいとおいし。











大した情報でもないから。
ソース情報を。









焼いたラムに。
ウィスターソースとお醤油とバター。
焼き焦がしてかけて食べる。












これ、ソースの定番や。
誰でも知ってるな。
これも大した情報でもないし。









去ります。
さらばどす。











ラストスパートに。
まだまだ磨きをかけますさかい。
ほな。