たいがい。










たいがい。
荷物を日本に持って帰ってしもて。











靴下もないもんやから。
ジム行ったんやけど。
裸足でランニングマシーン。













裸足で靴はいてランニングマシーンか。
裸足でランニングマシーンか。
迷いに迷った結果やってん。













たとえ裸足で靴はいて走って。
足に汗かいて靴が臭くなってしまっても。












裸足であんなとこ走ったらあかんで。
足真っ黒やで。
てか足の裏痛いで。













人間の足裏の皮はくまさんみたいに。
分厚くないと悟りました。












てことで。
今日は、スークへ行く。
...今日も、か。










暇あったら。
たいがいスークや。
リアルドバイ楽しいよ〜。














ドバイて。
お金持ちの〜。
ゴージャスなぁ〜。
オイルが〜。
セレブの別荘で〜。









みたいなキーワードがずらずら。
出てきはる思うけどそれは一部で。












ばりばりのこてこての。
サラブレッドドバイ人なんて2割弱。















現実は。
たいがいインド、パキスタン
わりかしフィリピン。
ちょこちょこエジプト、レバノン








あとは先進国から海外赴任者。
ちとあやしげなおねーさんはスラブ系。









私の勝手なイメージでいうと。
そんな縮図。














せやからドバイのわりかしは。
スークみたいなとこやて思てるねん。











そやし楽しい。
いろんな人を見れるから。












例えばドバイでの買い物を。
ドバイモールでなくスークでしたら。












服屋〜













靴屋












鞄屋〜












食器屋〜












クリーニング屋












例えばドバイでの食事を。
ホテルではなくスークでしたら。












同じよなメニュー豊富〜












ドリンク重視〜












右下の長っ!












食べた〜












そんな感じで流れてる。












レストランで座ってたアラブ人は。












どうも巨大で。












マツコデラックスにしか見えへんくて。












おっちゃんの顔が人相悪すぎて。












偽香水売ってる人の顔がうさんくさくても。











こわくない。
こわくない。












悲しくない。
悲しくない。












モスクは美しかったから。












今日もスークに来て良かったと考える。









考える。。













考える。。。