研修が終わりたぜよ





長かったよな、短かったよな。








あっっ





ちゅ〜〜〜〜〜まに研修がおわた。









本番はこれからやゆうのに、もうやりきった感でいっぱいで。
どうすりゃいいんだ〜。










とりわけ、今は孤独との戦いだ。
ドバイ来て初日からバッチメイトと一緒にいたわけで。
それは研修が終わるおとといまで。
毎日一緒だったわけで。




研修が終わると会うことないし。
空を飛び始めると、それはそれは毎回違うクルーと飛ぶらしいから。


毎日人見知りやん。







まぁそれもそのうち慣れるか。













にしてもそわそわしている。
なんでかて、初フライトがもう近日やから。









実際の要員として飛ぶのは27日からやけど、その前に2本!
新人見学としてボーイングエアバス乗るみたい。
しかもそのときだけコックッピットに座れるらしい〜。
やばい。鼻血でそう。









夜がいいなぁ。
ほんで星を山ほど見たいなぁ。












でもそんなんゆうてる暇ないやろうなぁ。






緊張するなぁ。
このままこの部屋に閉じこもってたいなぁ。






















クルーはパソコンから自分のポータルサイトにアクセスしてスケジュールをチェックするんやけど。
1時間前とかでも余裕で変更になるらしい。
ほんでそんな直前の変更はエビータさんてゆう人に電話かけて調べなあかんねん。









会ったことないけどエビータさん。
毎日18時以降になったらスケジュールの変更教えてくれるエビータさん。
機械の音声だけやから人間ちゃうけどエビータさん。











私の中のイメージはこの写真の一番左のおねえさま。
何人やろうか。スペイン?フランス?













毎日何度も何度もポータルチェック&エビータコール。
これから毎日することになるだろう。













彼女はエビータ違ってエリ〜ズ。










そう話が変わりまして。
ほんまの日本のおねえさまが日本から荷物を送ってくれた。
エビータ違ってリ〜サ。





わさび、のり、おせんべい、おうごんとう、どんべい。







リクエストのわさびは納得。
にしてもその他のチョイスはなんでやったんやろう。








いや、でもおせんべい、100%ぼろぼろなってたけど、癒された〜♪
食べ方ベビースターラーメン並に飲むように食べてるけど、癒された〜♪




あぁこのおしょゆう〜のにほい。ありがとう、おねえちゃん。






ほんで何で荷物かゆうたらこれを送ってくれはるついでやったのだ。
メインはこれこれ〜



手作りリボンごむ♪
姉のお友達のエビータさん違って、アユ〜ミさん。
姉の子達にいつもかわゆすぎるスカートやカバンを作ってくれたはる、アユ〜ミさん。
いや、もうほんまかわいいねん。
プロやプロ。







もうほんまかわゆすで、あつかましくも手帳をとめるゴムがほしい〜ておねだりしてしもうて。
そしてこのドバイまで(:〜;)





ありがとうございます亜由美さん。
かわいすぎて髪の毛をくくってしまってるんですけど、いいですか。
26歳がこんなかわいいリボンゴムで髪の毛くくってしまってるんですけど、いいですか。











つかの間のジャパン♪

ありがとうございました。