あてんしょんぷり〜ず、ぷり〜ず ☆







ついにこの日がやってきた。














初フライトはドーハ、カタールです。















うん。赤い点つけたんやけど見えへんやろ?
エミレーツの就航都市で最短距離のドーハです。
もうちょっとわかりやすい地図で一緒に世界地理の勉強しましょう。












ほんならこんどは近い地図すぎて世界のどこに位置してるかわからんくなったやろ?








余計ややこしなったとは言わせへんで。







あとはググッてや。
















そう、ほんでや。
飛行時間は45分くらい。













離陸&着陸時間を除くと機内でご飯出したりする時間は20分らし〜よ。















それでも機内食を提供することにこだわりがあるエミレーツです。
クル〜の人たちはみんな走り回っているらしい。











そこに私は初乗りするで。















でもこれはアビニシオのファミリアライゼーションを兼ねて。
つまりはトレーニングの一環として、本番業務に入る前にエアバスボーイング一回ずつ見学するねん。







コックピット座れるらし〜で。









星、ぎょうさん見れるかしら。












今日はエアバスの見学でドーハはカタールまで。
明日はボーイングの見学でダッカバングラディッシュまで。












あてんしょんぷり〜ずでございます。