今日はダッカ☆











昨日のドーハ線はあっちゅ〜間におわつたヨ!!













DXB(ドバイ)→ DOH(ドーハ)はお客さんが少なくて。
DOH(ドーハ)→ DXB(ドバイ)はお客さんが多くて。









新聞配ったり。
機内食のトレー片付けたり。




ちょこっとだけお仕事したんだ。








ほんでドーハ着いて1時間してすぐ帰ってきたで。











ゆうても飛行機から外に出てへんで。













帰りはずーっとコックピットの中やったんやで。














またゆっくり感想のべることにする。














なぜなら本日もフライトありんす。
今、ここドバイ7時です。
日本は12時です。











そんな情報いらんてか。















そう焦っている。
焦っていて何を書いていいやら整理ができていない。














でも家を出る前に今日、どこに行くかだけ一緒にお勉強しましょう。


今日はダッカバングラディッシュ)へ行く。







片道5時間弱のロ〜〜〜〜ングフライト。






いやロングゆうても短いけどな。
ロングゆうたら15時間越えの路線もあるので。









日帰りにしてはロングです。
昨日と同じく泊まりではなく。
行ってちょっと休憩してさっそく帰ってきます。
曜日によっては泊まりになるらしいこのダッカ線。
昼の13時15分ここを出発し。
ここに帰るのは夜中(明日)の00時25分。













はい。



おとなしく行ってきます。