イチにもニにも、痛い痛い。


痛い。





痛い。






痛い。痛い。








痛ーーーーーーーーーーーーーーーーい。











プール入ってん。
できるだけ日影いてたのにもう真っ赤や〜。
こっちの日差しがありえへん。
もう6月なるけど、ほんま夏外出れへんてゆうたはるんわかってきた。






外出ると温風がひゅるり〜。
火事現場の横に立ってるみたいな。








あ、そうです。

女神は私に微笑みて。
4日間のOFFをゲットいたしたんす。











やで昨日プール行つてきた次第です。
ゆうてもアコモ(寮)のプールだが。
友達のアコモまで足伸ばした。
21stセンチュリーゆうアコモ。








名前からしてもわかる思うんすけど・・・
エミレーツのアコモの中でも街の中にあって、新しいとこで、とっても人気ある。
プールは最上階の54階やったかな。
あたしのアコモの最上階?聞きたい?
6階やったかな。
あたしのアコモの名前?聞きたい?
バイドゥ〜ラ、やと思う。未だに正しいのかナゾ。







まぁええわな。














まぁええわな。


プール行って、トルコ手料理つくってもろて、ほんでドバイモール行って映画みて。












「ん?」








「映画?」











「映画やて?」












聞き捨てならね〜そのコトバ。














て思ったやろ?
思った人、しょ〜じきに手挙げて〜!





せやで、わからんで。
理解できてへんで。
英語の音声にアラビックの字幕。








まぁでも雰囲気やん。
パイレーツオブカリビアンやん。
ディズニーやん。







ジャックスパロウ。
もうちょっとちゃんとしゃべってくれたらいいのに。













まぁあれが良いんやろうけど、もごもご、わからんで。











左からファリダ(エジプト)&ドゥイグ〜(トルコ)&ソフィア(ポルトガル
ドバイモールの巨大噴水ショー目の前にディナー♪








おまけ。
ドバイモール室内水族館