香港なう







エビータさんが微笑んだ。









いや、大笑いや。
わっはっは。
おっほっほ。















昨日パソコンでポータルのシフトとにらめっこしてたら。
突然「 Can Use 」が「 HKG 」にキラキラ変わった!

















目を疑った。
ルームメイトと香港線ほしぃゆうてたら香港入ってたし。
聞こえたんやろうか。














てことで、超急にして。
超初のレイオーバー。



行ってきます。
はい。
やって来ました。


何でここまで来てハンバーガーなんやろう。
選択ミス。
ミディアムてゆうたのにめっちゃ赤くない?









まぁそれはいいとして。
2日間!!


急な機材の変更でここ香港に2泊滞在できるフライト!
もうそんなラッキーなことはそうそうないらしい。
一緒に飛んだクルーがそう言ってた。
「君は初レイオーバーで香港50時間なんてラッキーだな」て。









ひゅーひゅー。









やりぃ〜。



















1日はクルーの皆さんとマカオ観光に行くみたい。私も。
もう1日は1人香港の市街へ出かけます。
テコの買い物しにいかなあかんねん。










































「ガサッ」

扉の方で物音が。










「ピカッピカッ」

電話にメッセージが。













































ちーーーーーーーーーん。




















ちょっと泣いていいかい。










どうも急な変更アゲインで。
フライトが明日に変更になってるで?
目を疑います。
これ?ほんま?


















とにかく寝てから考えようか。




















おやすみ。と泣き寝入りや。










ぐすん。
まだ信じてないけどな。