ジャカルタの続き。



また帰ってきたでドバイに。
もんすご濃いフライトで、どっと疲れたわい。







ジャカルタのホテルは街から遠くて。
バスでモールに行ったけど何もなくて・・・











と思いきや!?!?!?!?
世界で一番好きな ドーーーーーーナツ がっっ!!!







お〜マイ ミスター 「J.co」

こんなところで出会えるとは「J.co」
シンガポーを訪れたときに出会った「J.co」
マレーシアで初めて食べた「J.co」
どうもHP調べると日本にはないらしいと気づいてショック受けた「J.co」
好きすぎるもんやから橋子が帰国時に苦労して持って帰って来てくれた「J.co」








「J.co」を輸入する仕事でも始めようかと本気で思っていた、ちょうど一年前。
まさかキャビンクル〜になって、こんなところでこうして再会できるとは。
持って帰ろうか、持って帰ろうか。






チョコレート溶けへんやろか。
ぐちゃぐちゃならへんやろか。
手に提げて持って帰る?








ノン、ノン、ノン











クルーに与えられたキャビンバックは の2つ。
そのカバンに納まる以外の荷物は禁止なのだ。
ひっくり返ろうか何しようがカバンに入れる以外オプションはないんだ。








どうしよぅ。
て迷ってるフリをして持って帰るけどな。

買っちゃった☆テヘッ。
























ほんでや、初の韓国人クルーとの出会いがあったんえ。
嬉しすぎて一緒に出かけた〜(T▽T)











チャンキオッパ はご ヨンオンニ カッチ モールエソ シクサヘッタ〜♪
ナシゴレンモゴッソ〜

マシイッソッソ〜






ジャカルタの写真ちょっとだけよ。











そして事件はホテルで起こった。
モールから帰宅して部屋でちょっと寝ようと。
集合時間は22時55分。
シャワー浴びてたのは19時くらいやろうか。






「ガタガタガタ」部屋の中のコネクティングドアから聞こえたような?
コネクティングドアて大家族が泊まったときに隣の部屋と行き来できるようの扉。
隣に誰か泊まってるんやろうなぁ。






ほんでシャワー浴びてたらず〜っと私の部屋の外で子供がしゃべってんねん、笑ってんねん。
ほんで鳥もピーピーピーピー鳴いてんねん。
もう天井にいるんか思うくらい間近くで。








特に何も思ってへんかったけど…。
20分くらい経ってかなぁ「ちょっとおかしない?」思てや。
子供の声だけで大人の声ひとつも聞こえへんねん。
こんな夜にやで。









そう思った瞬間。
子供の声も鳥の泣き声も一切、聞こえへんくなってね。ぐすん。








ロビー集合して他のクルーに聞いてたら…子供系の話多くてさ。。。
あたしそうゆう系ちゃうのに、見えたりする人ちゃうのに。
信じひんで。


















泣いてもいいですか?

あぁ私おばけになりたい。
ほな怖くないやん。





私おばけに生まれればよかったんや。



















とりあえず帰ってきたけども。
まだビクビクしてるで。
1人にしないで〜。








ということでお土産の「J.co」持って友達のところへ転々とします。
こんなんやけど、受け入れてもらえるやろか。












あぁジャカルタ
もう私に与えないで下さい。











お客様もクルーもそしてホテルもとても濃いフライトやった。
あぁ、ありがとよ神様。