私のテレビを返してくれ




初のちゃんとしたエアポートスタンバイ。
行ってきてん。






急な病欠や人手足りひんかったら突然、飛びます〜。
犠牲者は今のところ3人ほど。










あと15分。
まぁもう呼ばれることはないやろう。















なんてゆうて呼ばれるのがこの私。


















やけど、今日ばっかりはそんな面白い展開はなかった。
ごめん。


















せっかくフルメイクでフルユニフォームで来たのに。
モスクワでもオーストラリアでも、マニラでもどこでも行ける荷物も持って。
残念ながらこの時間帯に日本線はないけども。
シンガポール行きたかったなぁ。



















そうそうスタンバイルームにはシャワーもPCもテレビも食べるとこもあるねん。
我が家ないからねぇテレビ。
コマーシャルとか久々で感激!
















久々のテレビ、集中してみてたのに…。











登場人物がジャングルで蛇に襲われた瞬間☆









いきなし場面変わった。
いいところやったのにぃぃ…

















誰が変えたんや?
























ちゃうわ、どうもテレビが自分で勝手に変わったみたい。




















お祈りが流れ出したなぁ。ははは。
ここでは普通なんやわぁ。













そいえばipadでゲームしてても、勝手に止まってお祈り流れ出したし。
携帯にもお祈りの時間出てくるし。
飛行機ももちろんやし。

















お祈り終わってテレビに戻ったけど、その2分くらい場面飛んでるし。
いいとこ終わってる。









みたかったのに返してくれよ。













まぁ、という具合にお祈りは日常の一部なのです。