ラムシープラザ,アゲイン









しもた。















のど渇いてしゃーなくて、炭酸飲みたくて。
気つかってダイエットコーク選んだら。













ダイエットじゃないの。
しかもコークでも何でもないし。























これ何や、このみどりの飲み物。













「マウンテン・デュー」やて。
☆山のしずく☆
飲み終わるまで気づかへんかったし。
大丈夫か、わたし。
(;´д`)トホホ




















気取り直して。
ラムシープラザの話しよな。










もっかい行ってきてん。
二日連続行ってみてん。
傷だらけのスピーカー、あっさり交換してくれてありがとう。















FUJIYAはさすがに行ってないけど。
おっさんの顔がみたいてテコ、笑。








ちゃんと日本の人が作ってはるよ〜。
こだまさんみたいな人とキングコングのカジワラさんみたいな人がいはる。




























でも何だか最近無性に日本病(もちろん食べものだけ)。
いろいろ試したけど、やはり難しいぃわぁ。























ビーフ、チキン、ポーク、あかんやろ。
野菜、あかんやろ。
牛乳、たまご、あかんやろ。
素材が残念すぎるねんなぁ。
















ここだけの話。あれ?この話したっけ?
野菜の入れ物に「wash carefully」て書いてあるねん。
※よく洗ってね、て。













そんなん、知らんがな。
そっちでちゃんと洗っといて〜や〜、て話やん。























野菜コーナーでも・・・
インド人のおっちゃんがリンゴ触りたくって選んでるし。
アラブ人のこどもがミカンをボールにして投げて遊んでるし。

























誰にも言ってへんかったけど。
誰にも言わんといてな。
最近はリンゴも洗剤で洗ってから食べてんねん。
そのうちもうリンゴでも何でも焼いてから食べてそうやわ。


















まぁええねん。
ラムシープラザの巨大スーパーでちょこっと見つけたし日本食♥♥♥





↓超ほしかったダシの素。
 百均で見つけてもーた!!!150円なり。
 だが、何につかおうか・・・野菜もお肉も腕もない。











↓ドバイでどうしても見つからないソース。
 ソースそんなに好きじゃなかったのに、今は飲みたいくらい求めてる。
 ソースちゃうけど、ソース系。日清ヤキソバー!!












↓日本では何かと味の素に頼ってたけど・・・
 こっちのは値段が安すぎてビビッてて。これ80円
 でもついに買ってしもうた。


















ほんではりきって日本食作るぞ〜て思て、帰りにケンタ買ったし。
ここのケンタッキーはクリスピーチキン3つ、チキン2つ、パン、ごはん、コールスロー、ジュース。
そんなけついてて600円くらい。














どんなけ〜。


















でもとつても日本に近い味なの。



















そろそろ働きたい。




























えぇ、何の話やてな。














あぁ、がんがん話変わってすんません。
ついてきてな。
か、もうほっといてな。



















ほんで、次の任務はホームスタンバイとなったで。
明日、11日22時〜12日06時までどす。












エアポートスタンバイは意外にフライト入らんけど。
ホームスタンバイはきっと入る気がする。













最近、なんとなくわかってきたこの感覚。
ほんでこの時間帯、知ってる?
















KIXもNRTもSIN可能性が〜!!!!!!!




KIX関空
NRT→成田
SIN→シンガポール



















それぞれ50分の1の確立です。
それを大きいと捉えるか、小さいと捉えるか。
それはあなた次第。ほほほ〜












O‐l●▽●Юψ≡レレレのレ〜♪























私は期待しているんだ。
期待すればするほど、ボンベイ・インド線とかロング日帰り来そうだな〜。
























ただ、とにかく今わたしは日本に飢えている。
どうか日本に帰しておくれやす。
24時間でいいから。
















ではあさって、日本で会いましょう。(希望150%)