さぁ、私どこ飛んだ?









昨夜10時から先ほど朝6時までホームスタンバイ。
どこ飛んだかて、どこもや。
























こんなことありえるんか?
奇跡や。
ボンベイさえも飛んでない。
なんでや。
















私のこと嫌いか?




















確実呼ばれる思たから。
フルメイクもいいところ。
髪の毛もクルクルカールして。
せやしちゃんとまっすぐ寝れへんくて。
へんな格好で8時間うとうと・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ

















クビは筋肉痛やし。
コシは痛いし。
枕にリップマークはついてるし。




何より顔から呼吸できてへん。






















息苦しゅ。
酸素プリーズ。






















このまま飛ぶことなく1ヵ月過ぎたらどうよ?
薄給もええとこどすな。


ε=ε=ε=( $_$)ノ $$$$$$ マネー














まぁいいか、本日も余暇を楽しむとします☆








ちなみにソース担当していただいてた方。
残念でなりませんが、各空港で待っててもろても取りにいけへんので。
解散しておくんなましどす。







またの機会によろしゅうお願いいたします。