悲しいとき〜










悲しいとき〜〜

※どこかのサイトからお借りしてきました。



























悲しいとき〜〜
お醤油が無くなったとき〜〜

※おしょゆ〜は売ってるんで買ってきます。


























悲しいとき〜〜
おばあのお米も底を尽きてきたとき〜〜

※気合入れてちょっと長いお米食べます。


























悲しいとき〜〜
そんなお米が焦げたとき〜〜

※まだお鍋で炊いてますねん。エブリデーバンガロー、エブリデーキャンプ。






















悲しいとき〜〜
何も悪いことしてないのにゴキブリが部屋の前で死んでたとき〜〜

※さすがにこれはモザイクで。

































と。
言う具合に悲しいことが続きますが、みなさんお元気ですか。



















と。
言う具合に悲しいことが続いたので、昨日はパァ〜っとドバイモールへ行きました。



















オサレなランチしてきました。(一人で)









紀伊国屋書店で日本の文庫本一冊立ち読みしてきました。(アラブ人について)
























えぇ。
そうですか。
どこまでも暗いですか。



















シャワーもお水しか出ーへんくて風邪ひいてもたし。
修理に来てくれたインド人のおっちゃんが首ぐるんぐるん回すもんやから「コラッ」て思うて。












インドの人。
「Yes」のとき首を左右にぐる〜〜〜〜て何回か回すねん。
日本人でゆう「さ〜わからんなぁ〜」て感じで。
日本人の「Yes」は「うんうん」て上下やん?










ほんで「No」のとき首を左右に振るのは同じやん。
せやからメンテナンスのそのインドのおにーちゃんと、どんなけ〜やり取りしたか。










インデ 「シャワー直ったぜ。カートリッジ替えたからね!」
シオリ 「まじ?おーきに、おーきに☆」
インデ 「でも今はまだ温まってないだなぁ。30分くらいしてお湯試してみてよ!」
シオリ 「オッケー!30分やね!?」
インデ 「(首左右にぐる〜〜ん)」
シオリ 「ん?え?今試せってこと?」
インデ 「(首左右)」
シオリ 「ん?どっち?30分?」
インデ 「(首左右にぐる〜〜ん)」
シオリ 「今?」
インデ 「(首左右)」
シオリ 「30分やな!!!」
インデ 「(首左右にぐる〜〜ん)」
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

(丿>ロ<)丿 ┤∵:. コラーーーー
ちゃぶ台ひっくり返してやろ〜かおもたで。






















まぁそんなやりとりが20回くらい続き。
( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))一人でピキピキしててん。
















こんにゃろめ〜。
そしてその日、友達に「なんでインド人みたいに首振ってるの?」て聞かれた。










あの首が頭に焼き付いて、自分もしてしまってる。





結構。






楽しい。

















ま、今お湯出るようになったし結果オーライちゅ〜ことで。