somehow im in JB








空港で夜中の2時からスタンバッてたら。
早くも3時過ぎに呼ばれて。

















気づけばここは南アフリカヨハネスブルグ
エアポートコード、JNB


















フライトの心構えしてへんかったもんで…
今のところ連続35時間、目開けてるyo。
















治りかけていた風邪が悪化したゼー。
声が出ないゼー。
鼻が通らないゼー。
でもバレるわけにはいかないゼー、yo、yo。








ヨー。



チェケラ。



チェケチェケ、ヨー。




















(風邪でゼーゼーゆうてるわけではない)
(ここブラックカルチャー)
(ミュージックが溢れる街ゆうことで取り入れてみた)











風邪バレたら置いてきぼりくらうゼ、ヨー。
でもホテルがおされやし、考えてみようか。


















でも、やっぱり家に帰りたいし。
家ゆうてもドバイやけど。
















やし、今日は寝かしてもらうわな。
前のコメントの返事もできてへんでごめんな。
帰ったら写真と一緒に、元気な姿でここに戻ってくるな。


























次までに予習しといてやヨハネスブルグ
困ったときのウィキィ。



ちょっと見てたら目が飛び出そうなくらい危険なとこなんやんかいな。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%83%8F%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%B0

このURLも目が飛び出そうなくらい長いやんかいな。

























ということで。




リサ 

愛しのお姉ちゃん、お誕生日おめでとう。
いつもメッセージありがとうね。
いつも気にかけてくれてありがとうね。
日本帰ったら一緒にケーキいっぱい食べようね。

シオ 2011年06月14日