HPB








どーも、ハビブティ♪



お久しぶりどす。
お元気どすか?






あ、私か?
生きてるで。
風邪まだぐずぐずやで。













ヨハネスブルグから帰って、二日間風邪で寝込むつもりがいろいろと呼び出され。
結局うろちょろドバイを動き回ってしもてたし。














JNBの写真ちょっとだけ載せるね。
購入したものはポークとハム。
どっちも豚。











あとは景色。



















ほんまいつも一人行動やから人が写ってへんくて残念。
景色を撮るのは全く不得意だ。
ここが香港てゆうても通じるような。
どこ行っても大して違いのない写真ばかりだ。
だがまぁここに残そうではないかヨハネスブルグ















でもな。
ヨハネスブルグな。
行ったゆうてもほんま半径300メートルくらいの範囲をちょろっとして終わってん。
メルローズアーチゆうエリアで。
人工の街みたいな。
そこだけ高ーい塀で囲まれててね。


お店とかレンストランとかぎょうさんあって。
塀のある「おかげ横丁」てゆうイメージ?
あ、和歌山県のな。





ホテルも「アフリカン・プライド・メルローズ・アーチ」ゆうて名前がオトコマエやろ。












そのエリア内に入るには検問みたいなゲート通ってちゃんと安全管理されてて。
セキュリティがプライオリティやて。
せやし一人で着の身着のまま歩けたぞ。










それより危険やったんが温度やぞ。
今まで香港、ジャカルタとあったかいとこ続いたし。
もちろんドバイ暑いし。
サウスアフリカなんて響きからして暑そうじゃん。
ジャンゴ〜(ジャングル)イメージするやん。







行ってみたら朝は1℃とか?
昼でも15℃とか?さぶっ。



カーデガン一枚に裸足で、すんまへん。





























はぁ。





緊張する。


















そんな今、エアポートスタンバイ中です。










6時から10時まで。
まじ心臓に悪いっす。















前回は一時間ちょっとでゲームオーバーやったしな。

今日は何時間やろか。
この時間はフライト多いから覚悟はしているが。
現在8時半。









お願いだ。
あと1時間半。






正直、今日は飛びたくない。













なんかどうしても。
また風邪がこじれる〜。
















なんて言ったら飛ぶんだけどね。
きっと10時5分前とかで呼ばれたりするねんで、そんなときて。笑


















(^o\^)----「お〜い、honjo shiori〜」






名字呼ばれたん久々や。






そう、はい。
その後、呼ばれたんやわ。
間違いない。
私やったわ。
まだ8時半てゆうのが救いやったわ。

























そんなこんなで飛んで帰ってきちゃった。
行き先、その名もカラチ。
パキスタンですわ。










近いねん、1時間半くらいでちょろ〜っと行って帰ってこれるしな。
満足満足、世は満足じゃ。























HPB サヤン --- 橋子さん。
今日はそうあなたの誕生日☆おめでつ♪
かれこれ知り合ってから15年ほど。
おおきくなったね。
いつもほんまにありがとうね。
この先15年も、その次の15年も、その次も、次も、次も・・・
6月18日は私あんたのこといっぱい祝うわな。