【published】7月ロスター









はい。
来月の予定デターーーーーーーーーーーーーーーー。



























この日記至上、かつてないテンションでお送りするで!!!!






















なななな、なんと!!

成田!

関空

関空














よっちゃ〜ん。
帰るで〜。
























山ちゃ〜ん。
おいしいもん食べさして〜。






























リザーブの次の月はえロスターもらえるて言い聞かされ。
この1ヵ月なだめられてしのいできたけど。
これ、ほんまやったんやわ。
良すぎてこわい。















でも落ち着いて。
空騒ぎしたらあかんで。
前日に急にフライト変わったりするらしいから。
期待しんとこな。






























成田に3日間ステイできるねん。
なんでそんなに長いかてゆうたら。



成田-ドバイが週5便出てるねんてね。
ドバイに飛んでない空白の2日間があるねん。
せやから、たまたまそこに飛べば奇跡の75時間成田ステイができるらしいぃ。


















もうそんなんこの先ないかもしれへんてくらい。
ラッキーなことらしいわ。














ああでもこわい。














こわい。
こわい。


今日1日寝ててん。
ほんなら友達からすごいテンションで「 you got narita--!! 」て電話あって知ってん。
あまりにも今月飛ばなすぎてクレイジーだった私を心配してチェックしてくれたらしい・・・笑
ありがとう。













この1ヵ月こんなにポータル女やった私が。
よりによって人から知らされるとは思ってなかったが・・・




























ええねん。
来月3本も日本線入ってることに間違いはないし。
あとは、そのロスターが変更にならへんように。
日ごろの行い善く、おとなしく待ちます。

































あわあわ。
あとはこんな感じです〜♪

01-Day Off
02-Day Off
03-rest
04-成田(ニッポン)
05-成田(ニッポン)
06-成田(ニッポン)
07-成田(ニッポン)
08-成田(ニッポン)
09-Day Off
10-Day Off
11-ローマ(イタリア)
12-ローマ(イタリア)
13-ローマ(イタリア)
14-rest
15-関空(ニッポン)
16-関空(ニッポン)
17-関空(ニッポン)
18-Day Off
19-マルタ/キプロス経由(マルタ)
20-マルタ/キプロス経由(マルタ)
21-マルタ/キプロス経由(マルタ)
22-Day Off
23-Day Off
24-rest
25-関空(ニッポン)
26-関空(ニッポン)
27-関空(ニッポン)
28-Day Off
29-Day Off
30-イスタンブール(トルコ)
30-イスタンブール(トルコ)


※時差とかあるのでこの予定みるとどんなけ〜ゆうほどステイしてるぽいですが。
  赤色が基本24時間現地ステイどす。成田だけ75時間。
  緑色イスタンブールは日帰り。









ではみなさま、日本で会いましょう。