シックホーム症候群












家がカビだらけゆうわけではなく。














私の心が湿気だらけです。











今朝、成田線より帰国。
感想は『酷』。

























酷酷酷酷酷酷酷  酷  酷
   酷  酷    酷酷酷酷酷酷
酷酷酷酷酷酷酷     酷
酷 酷  酷  酷     酷
酷 酷  酷  酷 酷酷酷酷酷酷酷
酷酷    酷 酷
酷        酷 酷酷酷酷酷酷
酷酷酷酷酷酷酷  酷      酷
酷        酷  酷      酷
酷酷酷酷酷酷酷 酷酷酷酷酷酷



















思わず「酷」という字で「酷」と書きたくなっちゃうくらい「酷っ」。
















3日間も自由時間あって。
家族にも友達にも会って。
おいしいものいっぱい食べて。
日本の景色堪能して。












今までこのファンタジック、ドバイしか知らぬ生活やったんが。
故郷の甘い甘い日常の蜜をちょっと吸わしてもろたばっかりに。
もう故郷モード全開。

















帰りたくなかったなぁぁ〜。




























まぁもう帰ってきたしええねんけど。















ほんで故郷モードで故郷のオムそばでも作ろ思てさ。
棚からお皿出したら、お皿の上でちっちゃいイモ虫死んでてさ。
それ見た瞬間ドバイモード全開なったわ。





↓ちなみに<iJAP>て書いてある。




うまく書くためにマヨネーズを土台に敷いたのに。
ひどい出来やろ。
この後、マヨネーズをそぐのに時間かかった。
なんんやろう。
この二度手間が、この無駄が。
めちゃドバイっぽい。











間違いない。
ここ、ドバイやわ。
目が覚めた。















そんな成田での75時間は何したかゆうたらな。







リサ(姉)一家が成田のホテルまで来てくれて。
テー子(母)も京都から来てくれて。

こちら姪っ子甥っ子。

ご飯食べに行って。


テー子とホテル泊まって。








翌日は都内でね。
古奈屋カレーうどん食べてね。

銀ぶらしてね。
ブラジルコーヒーの方ではなく、ぶらぶらの方。

夜はやまちゃんに約束の焼肉へ(^-^)







翌々日はね。
築地で海鮮丼!


ワケもなく恵比寿へ。
恵比寿に来たからにはYEBISU BEERやろ〜ゆうことで。

SHIBUYA☆
外国人に人気のスクランブル交差点でのワンショット♪

その後、品川でみぃとご飯



みいちょんのワイハ〜結婚式のドレス姿。
写真見せてもろて。
もう超×超×超かわゆすやった。
勝手にここに載せたいくらい・・・。
行きたかったなぁぁぁ(>へ<)
改めておめでとう(*^^)/。 ・:*:・゜ ★










そんな成田を後に。



日本の物を持って帰れてはっぴぃでした。
ただ、今は原発の影響で食べ物は残念ながら持ち帰り禁止で・・・
でも十分堪能できたのでええのです(*^^)/










あと、初の日本線。
日本人のお客様と機内で会ったのも初。
やっぱり言葉が通じる分できることも多くてめちゃ嬉しかった。
ただ、日本人のオキャクサマ〜なぞなのです。












外国人クルーも多いから何人かわからんし英語で話してくるのはわかるで。
私が日本語で話ししてるのに、なぜか返答が英語な日本人のお客様〜。
なんでやろう?












来週の関空線で明らかにしようではないか。












































last but not least・・・
あゆみさん。
またもやかわいすぎるリボンのゴムありがとうございました。
エジプト人の友達の子供にものすご欲しそうにじぃ〜〜って見られたけど。
これだけは渡せません。

カバンにつけたかったんですが。
かわいすぎてムリです。
ぐちゃぐちゃなったらかなんですから。
大切にします。
ありがとうございます。