UAE110日目にして


早くも一時帰宅、果たしたで。
夢のKIX線乗ったで。








昔なじみの友達に会ったで。
リクエストに答えてYPが粉もん予約してくれたで。







ドバイみたいに甘けりゃいい。
みたいなんとは違う繊細なケーキ。
おいしかったで。







YP、うつちん、ミカR。



みんなべっぴんさんやろ。


寧美も来てくれはってんけど。
写真がオプソヨ〜(T△T)



みんなおーきに、おーきに。
超ハッピィな時間どした。








ほんで阪急乗って帰京したどす〜。
祇園祭で電車に人いっぱいやったけど。
巨大なスーツケース、ちょっとKYやったけど。
home♡ sweet♡ home♡



わが家のお風呂に、マイベッドに。
テコ(母)の朝ごはんに。
(ホームベーカリーでパン焼いてはっただけやけど)
(めっちゃ洋食やけど)
久々の鮮玉でのにぬきは感動やで。





ほんでオマサリサヨシアスに。(父、姉、兄、姉どす)
甥姪×6人。
会えて嬉しかった。



ちゃんちゃんこさんにも、梅野にも会ったで。(祖父母)





四条も行ったで。



帰りの荷物と足取り、重かったで。
それでも帰ってきたわ。





ここドバイに来た当初は。
KIXフライト入った暁には、食材はもちろんのこと、お布団持って行くだの。
ぐだぐだゆうてた私だが。
もうさすがにドバイのお布団にも慣れたみたいで。





お布団こそは持って帰ってないものの、やっぱりメイドインジャパン
紹介しよか?
まず。


エントリー no.1

ミスターマッスルなんてふざけた名前のもん買ったからあかんかったんか。
やっぱお風呂はマジックリ以外考えられへん。



エントリー no.2

シンガ在住の橋子さんが海外行くならサンランラップは持って行けてゆうてて。
その意味がわかったので。これ・・・



エントリー no.3

マヨネーゼ。
今使ってるのちなみに・・・

27歳にもなろう女子がこの巨大なマヨネーゼはあかんやろ。



エントリー no.4


なぜか恋しくなるソース系のお供に・・・
ただたこ焼き機ないのに“てんかす”なんで持って帰ってきたんやろ。
やきそばに入れるな。



エントリー no.5

故郷の味、小川コーシー。
さっそく飲んだ。
こっちの牛乳が微妙で・・・ちと残念コーシー。



エントリー no.6

かやくご飯がめちゃ食べたくなって作るものの。
何かが足りない、何かが足りないてなってたの。
これで変化があるかもしらん。



エントリー no.7


やはり日本のもんは使いやすいでしょ。








あと服とか鞄とかDVDとか持って帰って。
ばんばん重かったで。
クルーに荷物制限あるん忘れてて。
ひやひやでこそこそ帰りーの。






ドバイ帰宅後に即測ったら21KG
23KGで空港OUTやったから、ぎりセーフやったで。







YES!









あと日本で買うてもーた系☆



家族に誕生日プレゼントゆうて(まだやのに)買うてもーたno.1

海外の方が安いのに・・・キョウトタカマシヤマミセ。
なんで日本で。
とにかく、ほんまありがとう。








ほんでこれ、奮発して買うてもーたno.2

化粧ポーチ、プラスプラスαくらいの収納あるかと思われる。
今まで、スーツケースに靴箱2つ入れていろいろと運んでたので・・・笑

これからは1つで済みそうや。
そゆ問題ちゃうか。
おばはんくさくてすんまへん。








という感じで有意義なKIX24時間ステイどした。













✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈
フライトも、やはり日本線。
英語がまだまだな私にとっては嬉しい日本線。
帰路少々揺れありまして。
SFS(エコノミーを仕切る人)に急に日本語PA(機内アナウンス)してゆわれて。



おっと。
「タダ↗イ↘マ〜気流↗の悪い↘トコロを通↘過中↗です〜・・・」
関東弁と関西弁のハーフみたいなアナウンスしたで。
世界の共通語より、日本の標準語を勉強した方がええかもな。






来週のKIXにはお寿司。
ほんでリッツ行けたら行きたいなぁなんて思てますけど。
どうなることやら、24時間。







PAの練習はしますわ。