もしもしイッコーさん?

あ、私や。










もうちゅう〜〜〜と半端すぎて。
髪を切ってきたけど・・・








昔、昔、3歳くらいのときに。
テコににされたときか。
今回か。






ってくらい。
ちょっと・・・うち悲しいわ。









あの時は、忘れもしーひん。
3歳てゆう劇的に若いなりに、悲しかった。
一生このクルクルのまんまなんやて信じてて。
よっちゃんイカ」でなだめられて。







今回はもう大人やし。
髪の毛が伸びること。
そして私は髪が伸びる能力が高いこと。
知ってるから、ほんの1ヵ月くらい我慢すればマシになるやろうと予想はついている。






だがしかし!!!
最後、鏡を渡され髪型全体を見せてくれはったとき。
イッコーさんしか思い浮かばんと、笑いがこらえられへんかった。








早く、日本に帰ってほんまの散髪屋さんに切ってもらいたい。














見せたくないけど。
見せなしゃーないな。
ちょっとだけやで。






うっっっ
















ひょ〜〜〜〜〜っ









こんなんに、赤い口紅したら。
もうおかまはんやん。












そんな帰り道。
この歌を口ずさみながら帰ってきたよ。










あたし、ファイト!
写真、顔アップにしてごまかしてるからわかりにくいねん。












後ろ髪が特に。
おわんか私かみたいなことになってて。
もうこの際、おわんとして生きていったほうが。
報われることが多いかも知れへん。