もう買ったげへんから・・・





ラマダンのせいか。
ローマのせいか。









エブリデー家deパスタねんけど。
もういいかな?




バジリコにサーモンクリームに。
最後なぞの「じゃがいも×パスタ」てゆう夢の炭水化物コラボ。











このほぼ4日間の休暇、自炊をしてたが。





やっぱり。
あかん。








たまご。
牛乳。
ヨーグルト。









乳製品御三家が果てしなく。
いけてない。












今日なんてびっくりするで。
ホットミルクティーでも飲んだろ思て。
牛乳温めててさ。
温め過ぎて、牛乳が固形になったしな。







それもうあかんわ、てなって。
もっかいイチから牛乳やり直しで。
ほなあたし、あほやで。
また温めすぎて固形なりかけてしもて。






せやから、かろうじて液体として生き残った部分だけ拝借して。
飲んだらさ〜〜〜。












すっぱいねん。











何の











無口な私も思わず声出したわ。










あのまろやかで、甘い牛乳が恋しい。
『おいしい牛乳』がのみたい。










たまごもたまごで。
安いたまごも、高いたまごも一緒ね。









ものすご黄身の味がするてゆうか。
ヒヨコの味がするてゆうか。









どんなけ〜。(ikkoさん風に)









たまご食べる度にもう二度とたまごは買わへんて誓うのに。
ちょっと経ったら忘れてまた買うてしまうねん。








なんかあれみたいやな。
赤ちゃん産むの痛くて。
一回生んだら、もうええわってなるらしいけど。
またちょっと経ったら忘れて。
もう一人。
みたいなん。













ちゃうか。












ってほんま暇児やろ!ってな4日間過ごしててん。
日本やったらもっとアクティブやったのに。
原付があったら私もっとドバイ謳歌してるはず。









そう、そんな4日間。
ミカRがドバイ来はったときの日記をここにアップしようと思て。
写真とPCと向き合って終わった。
でもまだまだ写真がありすぎて追っつかへん。



写真を編集するのが楽しくて、楽しくて時間を忘れれたから良しとしよ。
どこまでもインドアでホームアローンな趣味やけど。
えーわよね。
一部、FBにアップしたんで見てねっ。











明日からちょっと長旅行くね。
ドバイ

メルボルン(オーストラリア)

オークランドニュージーランド

メルボルン(オーストラリア)

ドバイ




苦手なオージーイングリッシュ克服なるか?!
ほんま未だに英語わからんしね。
この半英語圏にいると英語は伸びないってことわかってきた。
でもそのかわり。




インディアン英語や。
チャイニーズ英語や。
ブラック英語や。
アラビック英語や。
がわかるで。





英語を聞いてどこ辺り出身かわかるで。







あ、あ。
何の話してたっけ?
そうそう、長旅の話。
いつもフライト前に作るメモも。
今日はぎっしりや。






では12日には帰国します。
しばらくさよ〜なり。