ベリーメルボルン



寒い。
そして久々に時差が響きましたね。
いや…
出発前に夜中3時まで「ベストキッド」観てたしかもしれへんね。
5時起きしたし2時間しか寝てへんねん。
なんでそんなことしてんて感じ。



まぁでも無事メルボ〜ルン12時間の旅おつかれさまでした。
ドバイ−メルボルンは6時間時差ですね。
日本とは5時間なんで、日本より向こうっ側にいるんですね。



メルボルンには朝っぱら7時に着いてね。

昼まで寝て、それから町まで出歩いてね。

お寿司食べたんですね。

お酢の加減がばっちりでよかったわ〜。
もうそこらじゅうにこんなお寿司売ってあるんですわ。
ほんで眠たくなったからそそくさと帰った。
調子乗って夜ご飯にもお寿司買って帰ったわい。



16時にホテル戻って、朝4時の集合時間まで12時間ごろごろしててん。
レイオーバー先まで引きこもるんかいってな。



部屋でネットは使えへんし、テレビはオージーテレビばっかりやし。
持参したPCの中にかろうじて入ってたゲームしたりして。てへ。
chicken invaders 2”てゆうなんかニワトリから世界を救うっぽいゲームしてた。
やっつけると「コケコッコー」て鳴くねんけど、その声がリアルすぎたんと。
たまごが降ってくるてゆうシュールさが気持ち悪くてすぐやめた。
四川省」ダウンロードしよて決心した瞬間やったな。
みんなはまりましょう。



引きこもってちょうど4時間くらい経ったところでテイクアウトしたお寿司食べて。

ブラウンライスでお寿司が売りのお店で買ってんやけど…
ブラウンライスでお寿司はおいしくないね。
ボロボロまとまりないわ、のりの巻き加減が甘かったな。
ほんでもう4時間くらい経ったところでまたお腹減ってルームサービス頼んだしな。

そら太るで。



もう時間もわけわかめやわ〜。
自分、何時として生きていけばいいんかわからへんっす。
せやから最近決心したことがあって。
時間とか外の明るさとか気にしんとこって。
眠たいときに寝て。
お腹減ったときに食べて。
夜やから寝るとか、昼になったからご飯食べるとか、やめたし。
ヨロシクッ!
ほな今からオークランド行ってきまする。



2日後にまたメルボルン24時間。
今回見つけた超ファンシーなケーキ屋さん。
そこでオマサのお誕生日パーテェーしゅるね。






これ見て。
もうぶつかる寸前2秒前やで。

ほな、ほんまもう行くわ。