そろそろ帰ろか。



はい。
ウエルカムバックゥー トゥーメルボ☆
夜着いてん。
一昨日前に来た同じホテルやのに、部屋のテンションが違い過ぎる。





いろいろ言いたいことはあるが…
一つだけ言うなら。
お風呂がふた回りくらい小さくなってんねん。





私が大きくなったんとちゃうで。
リサに突っ込まれる前にゆーとくわ。





でも今日も食べたでー。
朝起きてついにマクド行ってね。
ネットが使えるからそうしてん。





スカイプでテコとしゃべってたら。
後ろに座ってたおねーちゃんに、ええPC持ってるなて言われて。
そっからこのPCが使いやすいか、速いかなどなど…
わしゃ店員ちゃうどーゆうくらいこのPCをPRして。
ほなもうそろそろ、やめさしてもらうわ、ばいなり〜ゆうて去って。





マクドで頼んだなんとかロールっちゅうのがまたまずくて。哀

だからマクド出てすぐにチュロスを食べた。喜





ほんでアートセンターゆうとこに行って。

アートショップ行ってな。





それから歩きました。
歩いて、歩いて、歩いて。





目指すは、あのファンシーなケーキ屋さん。


父ちゃんに約束したでな。
ケーキでお祝いするてな。
お昼ごはんは食べへんからな。
ケーキ一個だけ買おうな。
超キューイングしてたで、テイクアウェイ!





ほんでな、気付いてんけど。
昨日の夜から何の水分も取ってないと。
選んだのがタピオカミルクティー
こらまた飲み物の中でもヘビーなもん選んだやろ。





もうあかんわ。
物欲ないけど、食欲はある?
心、落ち着かせよう。
頭、入れ替えよう。





その先は教会。
ここの教会は誰でもウエルカムて書いてある。
巡拝でも、好奇心でも、はたまた雨宿りでもって。

まさか、食欲落ち着かせるために来たなんて言えへんけどな。
神様はお見通しやわ。





いつもより遠回りして、ホテル帰ろう。




帰ったら、ケーキが待ってるからな。