ボンベイドリーム




そんなに印象が強かったのか・・・
今朝は変な夢を見て目が覚めた。





なんか、公園の真ん中でアルコールを爆発させる夢を。
そこへ、キャシ子が登場して。
なぜか、キャシ子は三つ子で。




もう忘れたけど、なが〜い夢やった。















だからついに、買ったねん。(昨日の話ですが・・・)
トースター
ジャ〜ン。

ポイントはいかに下にたまったパンの粉を取り除きやすいか。
あとは見た目♪









おっされ〜。








パンはフライパンで焼いていたけども。
そろそろ潮時かと思て。




それに、ピザ、おもち、ドリア的なものもできるやん。










ほんでさっそく食パン買ってな。
焼いてみて〜〜んっ♪













え、なんで、なんで?
ものすご、まずいんですけど。
なんで?
なんで?
なんで?











頭の中が山ほど???や。





??
???
????
?????
??????
???????



パンてフライパンで焼いた方がおいしいんや。
甘みも、何に〜もない。
ほんま無味。
もう、ほんっっまに全く味がしーひん。
知らんかったわ。
皆さんパンはフライパンで・・・









ってトースターにばっかり頭がいってたけど。
私の舌がおかしい?
なーんて焦ってお醤油を少し・・・
大丈夫、味してる。










パンのことは気にしてへんかった。
不安を隠せないまま床についたよ。


















翌日。
パンの袋みて気づいたけど。

らし〜わ。
そら味せーへんわな。








でも良かった〜。
ホッとした〜。
トースター買った意味なかったことなかったな。











一安心したし。
今日はコスタコーヒーで勉強してきたぜよ。
日本で言うスタバみたいな感じぜよ。





日本でも勉強はよくスタバでしてたけど。
家やとどうもダラ〜てなってしもてできひんし。





何の勉強かてゆうたら。
あ、てか勉強ではなくて。
6ヶ月の研修中に仕上げなあかんジャーナル。

まだ真っ白ぜよ。









昨日マネジャーからメールが来てね。
プロベーション(試用期間)明ける前に1対1でミーティングすんねんけど。
その日程いつにしましょ〜てメール。
ガビーーーーン(ll゚д゚llщ) sноск!!







プロベーション明けるのはものすご嬉しいけども・・・
ジャーナルに、評価シートに、もろもろ全く手につけてへん。



って集中するためコスタ行ってん。










音楽聴きながら3時間。
飽きたからラジオを聞いてみよって。
ウォークマンでドバイラジオをスキャンしてみたら・・・
2局しかないしな。







アラビア語でひたすら語ってはる番組と。
アラビア語か英語かよくわからん言語での音楽番組と。








どっちにしてもこれ聴いてたらそのうちアラビア語ぺらぺらなりそーや。
なんて考えてたら結局ジャーナル半分も終わらず。










にしても。
パン、味してへんの、パンのせいでよかったわ〜。
今日はいい夢みれそ〜。
グナイ。