にゃ〜んですか!??




今日もせっせと1人四川省
どなたか新記録を自慢したい人はどうぞどうぞ。









おっとそこに、にゃ〜んですか( ☉_☉)!!!
主婦なのに私よりも暇そな人を発見!








10日ほど前に迎えた誕生日。
ドバイで1人で過ごすのがかわいそうだと思ったその主婦は。
私にメッセージカードを送ってきてくれはったのです。


そんな細部までこだわりましたか?





全部手作りですわ。
紙を貼ったりするのが好きな私もこれは負けたと思う。
くやすぅ〜!!









オマケにサリバン先生のお箸もつけてくれはったけど。

こらまた前回に続き結構食べにくいお箸で・・・。
おっさんみたいなお箸でもいいからそっちがよかった・・・。
なんて言えるのはその主婦の妹の私くらいで。







最後にこんなメッセージが。









???
BAGはパチパチしーや?
ああ、おーきに。
暇やと懸念してそこまで指示してくれてありがとう。
確かに緩衝材、ドバイにはないわ。

と、パチパチパチ。












違う、このBAGのことやったらしー。

開けたりするとハッピーバースデーて誰かが歌いだす(ノ;இAஇ;)ノウウウゥゥ!!
会社のレストランでご飯食べてた私。
いきなりこの袋歌いだしてちと恥ずかしかったで。







でも嬉しかったで。
おね〜ちゃ〜ん。
あり〜がと〜。








そんな私エミレーツ航空からもプレゼントもろたりしたで。
えぇ、素敵なダイスキなフライトを。








今夜のフライトはクウェートやったのに。
さっきポータルチェックしたらバンガロールに変わってた。







うん。
インドやで。






えーねんけど。
クウェート1時間半フライトやのに。
バンガロール4時間やで。
夜中の3時に出発して帰ってくるの次の日の12時や。






超画質悪くてやる気ない写真で申し訳ないけど・・・↓

ピンクがクウェートで。
青がバンガロールやで。








おーきに。