【published】9月ロスター






んばばんばんば〜♪







なにしにこんなにテンショム高いかゆうたらなっ。
え〜ロスターやったねんやわっ。
ウキウキで語尾が弾けるわっ。





NRTとKIXを1本ずつ頂きました。
ありがとうございます、イマラッティ〜。




超ロンゲのインド線1本あったものの。
その他はレイオーバーっす。
心地よいロスターっす。
下記の通りっす。



01-Day Off

02-バーミンガム(イギリス)

03-バーミンガム(イギリス)

04-バーミンガム(イギリス)

05-Day Off

06-rest

07-バンガロール(インド)

08-Day Off

09-rest

10-成田(ニッポン)

11-成田(ニッポン)

12-成田(ニッポン)

13-Day Off

14-Day Off

15-rest

16-大阪(ニッポン)

17-大阪(ニッポン)

18-大阪(ニッポン)

19-Day Off

20-Day Off

21-Day Off

22-プラハチェコ

23-プラハチェコ

24-プラハチェコ

25-rest

26-ケープタウン南アフリカ

27-ケープタウン南アフリカ

28-ケープタウン南アフリカ

29-Day Off

30-Day Off

※赤色が泊まり。緑色が日帰り。黒色はドバイにいてまっせ〜。



にしても私はめっきりアジア系入らへんなぁ〜。
シンガポール
クアラルンプール。
バンコク
マニラ。
ペキン。
シャンハイ。
ホンコン。
全くこ〜へんなぁ。





人によって入りやすいフライト入りにくいフライトがあるそうですわ。
まぁまだ3回目のロスターですわ。
しかも良い方だと思う。
頂いたもんありがたく飛ばしてもらいます。







にしても、もう9月やな〜。
ラブリ〜な秋がやってくるな〜。
え〜やん。





だんだんええ気候になって。
葉が色づいて。
葉っぱのじゅうたんができて。





紫野高校の前の通りがいっちゃんキレーな紅葉しはるねん。
銀杏が臭いけど。
息を止めてあそこを自転車で駆け抜けたいっっ。