エクスペリアの復活





我が家のクロマティも最近落ち着いてきて。
熟睡してる姿がとってもかわいかったから撮ってみた。
あの背中がかわいいやろ。








それにしても最近抜け抜けですわ〜。
7月の末から物の喪失が異常やで。





まず・・・
口紅。
日本語アナウンスペーパー。
ノート。




そして・・・
制服。
セービス本。
サービスメモ(自分で作ったノート)。
ネームバッチ。




ほんで・・・
口紅アゲイン。





昨日気づいたけど・・・
もっとも気に入っていたストール。
見当たらへんね〜ん。
私どないなっとるねん。
失えたことも気づいてない自分にドン引きや。








ほんでついにはローマで自分を喪失したしな。
テコの言うてた通りや。


まぁもうドバイ来たときから精神的にロスト状態やけどな、はっははは。











それでも今から飛びますわ〜。
アンマン!











ちゃうで。













ちゃうで。













誰??!
こわいわっ。














ここどす。

ジョルダン
いやん、意外に遠いやんかいさ〜。
片道2時間ちょいの旅ちゃうかなぁ〜。
12時集合の22時解散くらいちゃうかなぁ〜。










昨日のヤホー!ジャパン のせいで眠いでんねん。
気合入れて忘れもんせんように行ってくるな。










そうそう、ちょっとええニュース!
家のネット環境が少し向上しまして。
携帯でwifiが使えるよになってんや。





これで「八木さんのケンチャナヨハングルマル」を聴けたりとか。
「NHKラジオニュース」をお好きな言語で聴けたりとか。
あと「WhatsApp」とか家にいるときできるねん。



ギャラクシ〜のYPさん、待ってるで。
ドコモのiモードも解約してもたから全く触ってなかったエクスペリア。
未だに携帯端末代金だけは払い続けてるなんともむごい感じやったけど・・・
ついに日の目を見るときがやってきた〜。






ということで、家で常にオン状態のエクスペリア氏なので。
私がいなくてもFBやSkypeがオンになってるかもやわ〜。
「めっちゃ家で引きこもってんにゃん〜!」て思わんといてな。
きっとエクスペリア氏だけお留守番なだけやし。




ほんでええアプリあったら教え給う〜。







ってか総理大臣、人代わってはるやん(°ლ°)
何で誰も教えてくれへんかったん??