소나무 -ソナム-





成田から帰って、寝散らかして。
気づいたら、メトロのグリーンラインはオープンしてるわ。
新しい信号は出来てるわ。
たまげた〜。





前までは赤のみやって。

緑が出来た。
二本てことは京都と同じやな。
烏丸線東西線みたいなもんやん。








これで田舎に住むおね〜ちゃんの行動範囲も広がりそうや。
おね〜ちゃんの住むAl Qusaisエリアにも駅できてな。
嬉しいねんけど、ちょっと遠いねやわ。
京都の実家から最寄の北大路くらいまで。


自転車ほしいなぁ〜てほんまに思てるねんけど。
ドバイのどこで自転車て買えるんやろ?









ちなみにこのドバイメトロ。
世界で一番長い、無人鉄道らしいね。
でも世界で一番遅い、無人鉄道でもあるんちゃうやろか。







ごっつのんびり運転やな。
でもいいねん
そんなに急いでどこへゆく。
誰が待っている。










安全第一











次のKIXまでにこれ乗ってゴールドスーク行く。
今の私の目標であります。














そんな目標を立てた今日やからこそ。
友達とご飯食べに行ってきた。






エミレーツの最終面接で一緒やった、しょこたん(まだ3回生…)。
アシアナホテル

ソナムにて韓国料理食べてきた。








プロモーション中の炭焼きセットみたいなんと。

炭酸入りのマッコリがおいしかったわん。











ドバイはえぐいみたいな話ばっかりいつもしてるけど。
ちゃんと本気になれば。
ええもん食べれるねんで。








るるぶドバイ』も買ったことやし。
これからはもうちょっとドバイの探索していくな。
ごめんな。