ワイルド ワディ


ちょっと最近ドバイドバイしすぎてませんか?







13日は昼下がりより。
『Wald Wadi -ワイルド ワディ-』ゆうプール行ったでぃ。










あの半月型のホテル、ブルジュ・アル・アラブの真横にあってね。
ロケーション?ってか景色がサイコー。

今日このホテルの写真だけで40枚も撮ってもた。
女子か!







もちろん80kmの速度ですべり落ちるて言われるスライドも体験。






これはヤバかった。
テ〜バーギダ。
全身浮いたし飛んでたんと違うかな。
てか摩擦で火が出てたんと違うかな。
水着燃えてなくなってなくてよかたわ。





他のスライドは3人で乗れるのばっかりで楽しかったす。
今日一緒に行ったのはレナ氏とイチコ氏。
同じアコモに住む人々。








27歳やのにこんなとこ行っていいんかなて心配したけど。
行って安心したで。







アラブのもじゃもじゃのおっちゃんいっぱいいたし。
こんなん着たおばちゃんもいたし。









夕食は『WAREHOUSE』ゆうとこ食べに行って。
おされなもん食べてしもたわ。








ドバイヤバイキャラが薄れていくようで。
いいような、わるいような、ジレンマで。







押しつぶされそうです。