【published】10月ロスター





1ヵ月経つのもすごはやい。
もう来月の予定出たで。
なんか私、来月めっちゃ働くで。








01-イスタンブール(トルコ)

02-イスタンブール(トルコ)

03-ドーハ(カタール

04-Day Off

05-卒業式 ※試用期間終了

06-コルカタ(インド)

07-コルカタ(インド)

08-成田(ニッポン)

09-成田(ニッポン)

10-成田(ニッポン)

11-Day Off

12-Day Off

13-Day Off

14-シンガポールコロンボ経由(シンガポール

15-シンガポールコロンボ経由(シンガポール

16-シンガポールコロンボ経由(シンガポール

17-Day Off

18-Day Off

19-ロンドンガトウィック(イギリス)

20-ロンドンガトウィック(イギリス)

21-ロンドンガトウィック(イギリス)

22-rest

23-リヤド(サウジアラビア

24-モスクワ(ロシア)

25-モスクワ(ロシア)

26-Day Off

27-北京(中国)

28-北京(中国)

29-北京(中国)

30-Day Off

31-Day Off

赤色が泊まり。
  緑色が日帰り。
  黒色はドバイにいてます。












おっほん。
エッヘン。
えー、5日に晴れて卒業致します。
ジョインして半年。






今までアビエーションカレッジの。
トレイニーの身分でしたが。




ついにプロベーション終わります。
みなさまのお陰です。
ほんまお陰です。
ありがとうございます。







こうして日本から。
いっぱい支えてもろてへんかったら。
私ドバイで砂みたいになってたて思う。









ほんでね、朗報です。
このプロベーションが終わると同時に。
フライトをビッドしたり。
スワップしたりできるよになります。
ありがとうございます。












なんかルー大柴みたいな横文字ばっかりひゃ。
私の英語力は未だルー並みじゃ。





ってか生まれて初めて気づいたけど…。
ルーさんて、オオシバなんや(;◔ิд◔ิ)
私、オオシマやと思ってた。













いつから?





















話戻るけどもです。
そう卒業と同時に認められるビッドスワップの話。




ビッド
1ヶ月前にスケジュールの希望が出せる。
10月に11月のフライトとかお休みを。
5つまで希望できるねん。



スワップ
出てしもたスケジュールを変更できる。
このフライトをほしいクルーと。
そのフライトをあげたいクルーがお互い同意して。
なおかつ、法に則って。
ちゃんとお休みが確保されている場合に成立する。












ほんで早速。
私も試さしてもろたでスワップ
実は今月モスクワが2本入ってたんやん…




モスクワめっちゃ楽チンなフライトらしいねん。
サービスが少なく、時間も5時間弱。





でも...
そんなのカンケーね〜。













どーーーーしても一目。
橋子さんに会いに。
我はシンガポールへと向かいます。








てぃすみさんの分も。
しゃおりさんの分も。
かわいがってきます、あの娘っ子。









コロンボスリランカ)で1回着陸して。
またそのままシンガポールへ飛ぶゆう。
奇妙な10時間仕事。







なんともハードワークで不人気な路線のため。
簡単に交換してもらえたたたーーー♪
そんなんなんぼでもするでか。














と、いうことで10月をまとめると。






ビバ SIN。(わいわいうれしい)
地味に日本線毎月来てます来てます。(やっぱりうれしい)
何気に入ったアジア線、北京が待てない。(にんまりうれしい)
ほんで月末には休暇で京都帰ります。(めでたいうれしい)








同時にロングの日帰りもあったり。
系9本、割りに合わない感じで飛ぶけども。
















ものは考えよう。






私はよろこびでいっぱいだ。