10月1本目




スカイプでよっちゃん(兄)の顔をみれば。
目の周りが黒いとか、言われるし。








大阪線でYPの顔をみれば。
化粧濃いとか、言われるし。









今日は最新の注意を払って。
目の周りの化粧を最薄にしてみたけども。








「昨日までの私と何が違う?」








もう目が麻痺してる。








でももうええ歳や。
フライト行って、他のクルーに何歳?て聞かれても。








前までは「何歳に見える〜??」みたいな回答してたが。
今は「27」即答。
この年齢を伝えるのに何もおもしろいこともあらへんやろ。








さて、今日のフライトでそんな会話をする暇はあるのだろうか。
先はトルコのイスタンブール、2クラス。








きっとレイオーバーなら大人気のフライトや思う。








11時25分にアコモからバスを乗り。
日付を越えて2、3時辺りにアコモに戻るだろう。








7月31日にも行ったやん、トルコ。
めっちゃお子様多かった便。
だから覚えてんねん。








今月はこの1週間さえ乗り切れば。
成田にシンガポール
ぜんぜん頑張れるっ!








日本は土曜日や。
ステキな週末をね。







そして、シフトワークの皆さん。
一緒に、頑張るでっ!