今月も・・・


折り返し地点を迎えようとしてるのに。










あとまだ5本5大陸も飛ぶと思ったらゾッとした。
先月なんて1ヵ月で6本やったのに…










そんなこと考えてたら何か悲しいことに。
せっかく苦労して持って帰ってきた「おいしい牛乳」。
いつもの部屋でいつものカップで、1人で飲むと。
なんやろう、大したことないゆうか。










でもいいの。
明日はついにシンガポールに行けるので。










橋子ちゃん。
いろんな国で捕まえた鳥持って行くから待っててね。










橋子のBFは鳥らしくて、鳥見るたびに喜ぶもんやから。
私も癖になってしもて。
鳥見たらあの子の喜ぶ顔が目に浮かんで。
ついつい持って帰ってきててん。










あんな鳥やこんな鳥。










のポストカード。










明日、明後日とええとこ連れてってくれるて。
ものすごしつこく言うもんやから。
いつもはしない期待、ちょっとだけしてるで。










あと聞いて〜。
帰国日が決定しなすった。
てゆうてもリーブゆうてまぁ休暇の一時帰国す。










10月30日KIX着。
もうチケットも確保したから確実。










まぁ結構な頻度で帰ってるねんけどな。
24時間やったしさ。
今回は1週間ちょっとはいれる。










頑張る、5大陸物語。










頑張る。










UAEのオバイドゥラチューン。
5.01で現在ヘビーローテーションの一曲どうぞ。










この曲のお陰で全身筋肉痛やわ。










※決して踊っているわけではない。