ここに再会。






8ヶ月ぶりに。
中→高→大→なう。











もう10年以上もトゥギャザーしてるもんやから。

















きっと私の分身かなんかちゃうやろかて、思てます。
















てゆうても、あんた。
私を残して。
オージー行ったり、トルコ行ったり。
しまいにはシンガ行ってしもたからずっと遠距離やけどな。













お互い。



あんた、て呼び合うもんやから。
しかもなぜか私らしゃべってると口がものすご悪いもんやから。










周囲、通行の方にはきっと引かれてるて思います。














ご迷惑お掛けしてます。





















14日22時シンガポールチャンギ国際空港着。
フライトで日本以外の国で誰かに会えるとか。
初めてなもんやから興奮してしもて。











塩→
『今よりホテルへ向かう也。』
『待たせてごめんよハニー。』
『キャーーーー、我此処にそなたの国、在!』
『高鳴る胸、押さえつつ。』






橋→
『もう足ぶらぶらしてんどー!まってどぅハニウス。』
『唖々、どうしてくれようこの高鳴り、いと其方恋しきかな。』









こんなあほみたいなメールとかやり取りしてみたり。
















やっと会えたね、橋ちゃん。


















かわえーーなぁ〜、橋ちゃん。
















なんて言うのは今日だけやで〜。











大好物のドーナツ。
おーきに。


















あと24時間だけ、仲良くしてね。