嫌な予感








昨日から喉が痛くて。
熱っぽいん。






でも熱はない。










いつも風邪は喉からくる為。
念のため今日は家に引きこもっていよう。






そう決定して。
あっつい中ユニクロのフリースとか着て。
ベトナムで購入した暴走族みたいなマスクして。
身体を労わっているフリをしてみてな。








フライトは休まないて決めてるからね。
どうしても治したい体調。











予防の二粒。
バッファリンも昨日から服用してる。





















でもななんかちゃうねん。
そう、それが本当の嫌な予感。
風邪ていうより。。
花粉じゃないやろうかって薄々感じてるから。











喉がかゆい。
鼻がむずむずする。
目もかゆい。
耳もかゆい。
顔もかゆい。
熱っぽい。
くしゃみ。






完全に花粉症の症状。
花もないこの砂漠の地で何に負けるというのか。










でも20年間くらい花粉と人生歩んできたからわかんねん。
前回の成田線もホテル着いたらもう発症してたし。
この時期はブタクサにヨモギにってとこやろ?
えっへん。
















めっちゃこわい。
杜拜(ドバイ)。
花粉から逃れれるのが唯一の喜びやった渡航
そんなんヒドイいやん。









ほんでまた原因わからへんのが一番こわいやん。
なんとなく引っかかってるのは…
昨日、写真のっけたけど朝外が霧or砂で真っ白ていうの。
それが何か黄砂的なのか。















もしくは、久々に着たユニのフリースに花粉がひっついていたとか。










うん、だいぶあやしいな。
てかそれに暑いし脱ぐわ。

















そうそう。
シンガポールの橋子のBFの分身に似た鳥の話。


写真を入手したでお披露目するな…。