【published】11月ロスター




私いま、どこでしょう?












チャチャチャ!
ニッポム!












京都!京都!京都!








ゆうことでドバイに移住して7ヶ月経。
初休暇での帰国果たしたで。










まぁ1ヵ月に1、2度は帰ってたけどな。
いつも24時間「ジカンニカギリアリマスー」コースやったから。




今回はたつぷり240時間☆☆☆











やばい。





会いたい人の数と。
日本滞在の日数が確実に割りに合ってないです。涙







こうなったら逆に誰にも会わへん方がいいのか?
いや、そんなはずはないか。
もはや判断がつかへん。












どうすればいい?
楽しい時間が終わっていくのが、悲しい。












まぁそれでもゆきます。
欲張りに会わせて頂きたく、存じます。





みなさん振り回させていただきます。
すみません。


















そんな10月30日真夜中03時。
ドバイを正式に脱出すべく…。
初めて空港に足を踏み入れた。
※いつもは地下から直接ヒコーキ乗り込んでますもんで。











何かキラキラでうさんくさいけど。
これがドバイ国際空港ターミナル3や!
でや。












8時間40分のお客さんとしてのフライト乗り越え。
私は関空と成りました。











モエーー。



















一番最初に振り回された被害者。










オマサ、こと父。






関空まで迎えには来てくれるわ。
りんくうのアウトレットには連れてくれるわ。
見た目は怖いが、中身はまだマシ、父です。









食べたかった豚カツ。
家族との食卓。







いつもの仕事帰国は24時間しかなくて。
翌日すぐ帰らなあかんて思たらしょんぼりで。
食欲も湧かんくらいやったけどふぉ…。








今日はそうやないて思たら嬉しすぎて。
嬉しすぎて、食欲あるわ、口数減らへんわ。
しゃべり続けた高速道路。
京都までの道のり。















そうそう。
今月は家帰れるので頭いっぱいで。
全然気にしてなかったけど。








11月のロスター出たのでご報告いたします。





01-LV

02-LV

03-LV

04-LV

05-LV

06-LV

07-LV

08-LV

09-LV

10-Day Off

11-ダマスカス(シリア)

12-Day Off

13-広州(中国)

14-広州(中国)

15-広州(中国)

16-Rest

17-ティルヴァナンタプラム(インド)

18-Day Off

19-ヨハネスブルグ南アフリカ

20-ヨハネスブルグ南アフリカ

21-ヨハネスブルグ南アフリカ

22-Day Off

23-Day Off

24-Day Off

25-メルボルンオークランド(オーストラリア・ニュージーランド

26-メルボルンオークランド(オーストラリア・ニュージーランド

27-メルボルンオークランド(オーストラリア・ニュージーランド

28-メルボルンオークランド(オーストラリア・ニュージーランド

29-メルボルンオークランド(オーストラリア・ニュージーランド

30-メルボルンオークランド(オーストラリア・ニュージーランド

※赤色が泊まり。緑色が日帰り。黒色はドバイにいるで。
 LVはLEAVE=休暇









以前にもフライトしたとこですが。
いいの、もう。



何度でも飛びます。












それより。
ダマスカス…、超短距離フライト。
私じゃなくても、よくない〜?











なら11日まで日本いれたのに。
ありがとう、エミレーツさん。


















まぁ帰るで。





忠実に9日。
日本からドバイへ戻ります〜。