日本の休日 1日目





この貴重な時間。
あと10日。
はりきってカウントダウンするで。












それで寂しくなるの私やで。

















いや、何だかもう寂しいで。
ぐすん。










日本滞在初日、本日の謁見は。
キャシ子
ex job の方々










キャシ子
もうほんま変わらへんね、彼女。
大学1回で出会ってから1マイクロ秒も絶えない笑顔。









元気。
プラス思考。
明るい。
(意外に)まめ。
勢い。
テキトー。








全てのポジティブな単語は彼女の為にあるようなもの。
過言ではない。









京都のさらさ花遊小路でランチしてん。







この時、今年ベスト3位に入るくらい感激なことが。
これ見てーーー。
キャシ子の手作り人形!!!
グリーンマン








ちなみに。
エミレーツバージョンの着替えももれなく手作り。涙













まじですごくない?
グリーンマンのその表情まで。
忠実に再現してくれたはる。






てか、グリーンマンて何やねんて話?









私。
高校&大学で闇に美術部にも入ってて。
そのときに生み出したキャラクターのひとつ。
グリーンマン


















これらド素人のキャラを売れっ子にしようと。
シールやらポストカード作って友達に押し付けていた。
そんな時代が過去にありまして。














キャシ子も私に押し付けられた友達の一人。
そんな売れない2Dキャラに命を吹き込んでくれはった。
いまや何でも3Dの時代やな。











もうこれにはほんま参った。
感激をありがとう。
ドバイにグリ子連れて帰るな。









にしてもキャシ〜。
ほんま一児の母と思えへん。



大学1回の初日、教室で出会って。
「私キャシーっていうねん」てわけわからん自己紹介された。
そのまんまの元気さ。







その後も、二人でバーガーばっかり食べに行ってて。
とある日にはゴキブリのチョロキューで驚かされて。
私の昼食が吹っ飛んで行ったのも良い思い出。






卒業してからいきなり就職したかと思えば。
突然オーストラリアに行ってしまったり。
ほんで戻ってきたかと思えば結婚するって?!
え?
子供生まれたって?
今や家を買うだの、そんなケタ違いの話。





いつもサプライズをありがとう。。
そうこう癒された半日だったわけ。












ex job の方々
夕刻、場所変わって。
ドバイ来る前に働いていた職場へ久々にご挨拶に。
アポなしで行ったにもかかわらず。
皆さんたまたまいてはって。
会えてほんっと嬉しかった。









fuyukoさんもわざわざ会いに来てくれはりました。







ドバイへ行くときに日本食を持たしてくれはり。
ドバイで落ちていた初期に日本食を贈ってくれはり。





その節は本当にありがとうございました。
救われました。





fuyukoさんケーキ屋さんなんですが。
またまたケーキも頂いてしまい。






ま〜〜〜っじで美味しかったです。
ペロっとホールいけそうで危なかった。












その日の夜は言うまでもなく。
あのお姉さまたちを無理やり、且つ急に呼びつけました。
すむさむあり〜しゃん








同じ職場で働いていた頃が恋しい。
いつもガツンガツン、ご意見ありがとうございます。
お二人のお陰で私の思考パターンの種類も増えたです。







にしても。
すむさむは『奇想天外』
さすが芸大卒ゆうんでしょうか。
放たれる一言一言が芸術ですね。
おもしろすぎる。






あり〜しゃんは『仏、悟』ですね。
「あ、なんか、もう、ごめんなさい」
て言いたくなるくらい。
深い返しを頂いてます。







こんな尊敬できる先輩に出会えてよかた。












また遊んでください。











そんなこんなで初日が終わりを迎えてもうた。
早いね。
アッちゅ〜間ね。
また明日ね。