日本の休日 2日目






今日はね。
朝からまるに会ってきたよ。






昔、水泳してて10年くらい。
週6回スイミング通ってて。
その苦しきを共にした戦友。








水泳の友達の方が学校の友達より一緒にいたから。
だから昔の記憶は学校よりもプールの方が多くて。









水泳してたからこそできた友達もいっぱいいてて。
あの頃はしんどい、しんどいて泳ぐことでいっぱいやったけど。
今となれば、その頃の友達が大きな財産なんやなぁと。







苦しいを分かり合えてるからこそ。
なんか通じ合う部分もたくさんある。







おいしかった〜。







で、しゃべりすぎた〜。
まる〜お互いしっかり頑張ろねぇ。











------------------------------------------



そのあと髪!
髪、切りに行ってきたあるよ〜。





海外ではやはり「散髪」は結構な問題点やって。
ここぞとばかりに行ってきた。







高校のときず〜〜っと切ってもろてたおにーさんに切ってもろたで。
高校が自由すぎて。
ソフトドレット?とかしてくれはったり。
オレンジ色?とかしてくれはったり。
そんな色々をいつも望みどおりにしてくれはんねん。






最近まで海外いてはって。
これからまた海外進出される予定なので。
次、いつどこで切ってもらえるかわからへんけど…。








みんなでドバイで切ってもらいませんか?










そしたらドバイには来てくれはるはずなんですけどね〜。







今回たまたまいてはった散髪屋さん。
京都、北山のCOURARIR。
こちらもぜひ。
男前いっぱいいはったで〜。






いつかドバイに出店してくれると期待してます。









ちなみに。
あほっぽいけど。
お決まりの髪の毛、見てね。












------------------------------------------



夜はEX-BOSSに謁見!!
このブログのvery very初回で言及しましたが。





このブログをせ〜と。
ご命令授かった、ex職場の、ex,ex課長。
大学で働いてはると思えない異様な雰囲気から。
私が尊敬してやまない課長。







この度、東京へご栄転されるとのことで。
いつも集会されてるらしい『軍団』でのお別れ会?
お邪魔しちゃったよ。









みなさんお静かな方ばっかりでしたが。
なんか存在が濃かったです。
しかも「なんちゃらのご子息〜!!」的な方ばかりで。
荘厳な感じがしないでもなかったです?
いや、しました。
神々しい光り、見えました。









でやろか。







気になった方はご紹介に預からせて頂きます。
て、そんなん勝手にゆうてえ〜んやろうか…。









みなさん1日はどうもありがとうございました。
あの会に入れて光栄でした。
次回は12月24日のクリスマス・イヴらしぃですね…
その次の回くらい、またお邪魔できたらな〜なんて企んでます。
よろしくお願いします〜。








そんなこんなで。
いつも多忙なBOSSに会えて本当にラッキーでした。
東京行かはってもお元気で頑張って下さい。





できたら『東京。課長。1行日記。』とかブログ始めてほしいです。
そして成田のときはまたご挨拶伺います。