darling bf





今日は朝っぱらから超緊張してて。
本日の謁見、bf。





bf 帰って来るで。






最後に会ったのは7月6日。
成田線のときに数時間。
かれこれ4ヶ月ぶり。




でもいつもそんな感じやって。







私が日本にいてるときから。
bf は日本にはいてへんくて。







船乗ってはって。
船で色んな物を世界中に運んではる人。
それを seaman というらしぃ〜。
ひゅ〜ひゅ〜。







せやから、ひとたび航海に出ると。
3ヶ月も4ヶ月も、下手したら半年くらい。
帰って来れない。







逃げ場のない船の中で何日も何日も。
真っ青なよで真っ暗な海進んで。
頑張ってはる。



すごいなぁて思てる。










も〜ちろん海上にネット環境はなく。
常に連絡が取れるわけでもなく。
かなり厳しい条件の中超ド遠距離やってる。








お互いどこにいるんかわけわからん。
メール最後に場所と時刻を記すんやけど。
数字が苦手な私には。
一体いつのメールやらわからんくて。










今回たまったま bf の下船と。
私の帰国重なったから会えるぽい。







ほんで今日。
4ヶ月の航海終えて日本入港しはりて。
久々に会うた。








いつものことやけど。
今日も心臓ちぎれそう。






私がドバイに行く前から。
いつもこうやって。
帰って来はる日には緊張してたなぁ。
ちょっともったいない気持ちと共に。







まとまって会えたか思たら。
その倍、全く会えへんから。








そんなこんなで。
ドバイに行くきっかけも。
bf やったんかなぁ。







世界をベースに働いてはるの見て。
うらやましかった。






一緒に働いている人も外国人。
いろんな人と場所と出会って。
広い視野を持って。








その上で物事を平等に判断する。
そんな世界が素敵で。




見てみたいと思った。









それから再び海外就活始めたから。








海の向こうから。
いろいろアドバイスもろたり。
100%背中押してもろて。






トントンとこの職得られたん。
感謝してます。










正直ほんまに受かってびびったで。
ためらった。
でも bf もいーひんこの日本。
私かてどこにいてても一緒や思て。




ドバイに来た。












いやぁ〜しかし。






実際行ってしもたら。
ほんま全く会えへんねぇぇ。









忘れるしかないときもあったり。
厳しさも思い知ったけど。






ぼちぼちこれからも。
この距離を踏みしめるから。










お互いそれぞれ前に進みまひょ。