みかR、どばいあごう。






さて皆さん。
かつてドバイに山口家のみかさんが訪れなすったときの話。
しませんか?



いつの話や?









私が異国で1人暮らし始めて、一番に。
はるばる遊びに来てくれた。
ラグジュアリ〜な山口家のみかさんを。
http://d.hatena.ne.jp/sio8/20110722/p1














2011年7月21日から24日まで。
ドバイ&アブダビ観光して「あ〜ドバイって楽し〜」
そう気づかせてくれたみかR。









肝心なドバイ楽しいレポートを。
写真がありすぎて。
結局できてなかった。








から写真だけ今、ここに繰り広げます。
ちなみにこれ最初の2日間のみ。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.190237594373559.48540.100001619580538&type=1&l=6c30ec27c7










編集して枚数を凝縮してみてるものの。
まだ途中。













3日目に行ったアブダビまで写真があり過ぎて、追いつかへん。









キレー過ぎて焦った、グランドモスクとか。








エミレーツパレスゆうホテルの金入りのコーヒーとか。







フェラーリワールドで乗った時速240kmのコースターとか。











まだまだ楽しい話はいっぱいあるねん。
ほんまは。
















てかなんで、本日この話をしたかゆうたら。
みかRに会ってきたからやね。
大阪でね。







日本の休日5日目。















めっきりグルメなみかR。
ものすごおいしかた〜。



ETXOLAと書いてエチョラと読む。
スペインはバスク料理♪









私がドバイに移住したころ。
ちょ〜どみかRも京都から出はって。













お互い初1人暮らしsince April 2011〜。
その家も訪問してきたなり。















そのうち京都に帰ると言ってはるので。
みかRが京都に戻ったら、私も京都に戻ります。










な〜〜〜んちって。
でも結構まじで。笑