ドバイの外










休暇で日本帰ってて。
あんましドバイいてへん。








久々のドバイの休日。








ミニPCの調子がおかしくなったため。
どんなけ〜かぶりにドバイモールへ。









2時間かかるて言われて。
きっちり2時間で戻ったら。



『あと1時間かかるって〜』










クソッ。








久々に外国気分味わった。
まぁそうや。






ちょうどに行った私が悪かったなぁ。












せやからランチ。





これはパッチ。













そうそう。
来月も休暇があって。



あと15日間取らんとあかんくて。











12月1日から16日まで休み。
どんなけ〜。








両親を呼び寄せたり。
友達が来てくれたり。
日本帰ったりするよ。












そうこう飛行機乗ってたら。
何かどうも慣れてきて。










今月末の3連休に。
シンガポールに遊びに行くことにした。
チケット取った。









もちろん我が大親友の橋ちゃんに会いに。









きゃー。













その気になれば世界は狭いような…
わざわざありがとう。













もうめっきり心がアウト オブ ドバイです。