親10時間旅行(2)




海外での楽しみ方。
買い物とゴルフな我が親は。







昨日はりきって買い物をしたということで。
今日はゴルフに行ってきてた。








ドバイでゴルフ?
と思いきや、めちゃくちゃ人いっぱいで。




なんやわっけわからんけど。
ドイツ人のおちゃんとおばちゃんと。
一緒にまわるはめになってはった…。











大丈夫やったんやろかぁ〜。











ちなみにドバイのゴルフ事情。
もちろん18ホールは世界共通で。







日本って30分とか時間差で予約入れて。
1ホール目からまわらさはるやん。






ドバイは予約は朝の8時か昼の13時か、ナイターの18時。








18ホール分の人たち。
つまりは72人の人が一斉にスタートするねん。






そのかわり、1ホール目から違って。
18ホール目から始める人もいれば。
5ホール目からスタートの人もいてて。




順々にまわっていくよなイメージ。
















本日のご両親の感想。
『この仕組みうまいこと考えたあるなぁ!』
『にしてもドバイは寒いんやなぁ。』



















ゴルフかえってご飯食べに行って。
ゴールドスークもちょろ〜っと行ったよ。









にしてもやっぱり現地の人と撮りたがる親。