クリスマスフライト








今晩のフライト。
関空からドバイ。








それで一緒に来てくれるは。
山田家の人々。
私の姉リサ
姉の旦那さん山ちゃん
そして子供3人カリンショートサラ













昼からテコとypが遊びに来てくれてん。











あ、これypがドバイで作らはった。
金のネックレス。
アラビア語で『yumiko』と。











3人でヒルトンの部屋で。
阪神百貨店名物のいか焼きとか食べてさ。











まったりしたわいさ。
ほんで何か二人仲良しなってな。


















夜になって。
ドバイ戻る支度して。
関空に着いたらリサのご一行さんいた。










自分のフライトに知ってる人が乗るんは。
みかRが1回目で。
今回が2回目。









でも友達と家族はちょと違うな。
照れくさいわ。









でもリサたちの座席知ってたから。
わざわざその近くのポジション取ってんね。














ほなら聞いて。
普段しないマニュアルデモ。
(安全に関するご案内。)











シートベルト締め方とか。
ライフジャケットの着方とか。
酸素マスクの装着の仕方とか。
あるやん。











基本、ビデオモニターでデモストレーションされるのに。
たまたまその日、ビデオが動かずするはめに。













めったにしーひんで。
キョロキョロ。
















以前1回してさ。
ちょっと戸惑ってさ。
前に座ってたお客さんに爆笑されて。















せやから今回はちょっときょろきょろしながら。
ちょっと堂々としたで。













そこからのフライトはスムーズに。














そうそう。
お子様☆に優しいエミレーツ










おもちゃに。











お子様セットに。













あとクルーが写真撮ってまわるねん。
今回たまたまええクルーで。
my brother がめっちゃ甥と姪の面倒見てくれてました。















あと、日本人の先輩とSFSと呼ばれるクルーの偉いさんも。
めっちゃ気を使ってくれはり。
いろいろと面倒見て頂きました。











ほんま感謝感謝です(T△T)















というわけで。
機内で迎えたクリスマス。
トナカイさんとサンタさんが空の向こうに見えました。











*∠(´・ω・)っ-┗|´・_●・|┛ ゜+.