山田家の1227











おはようごじゃいます。


















窓から見える景色は。













こんなに壮大で。















バブアルシャムズリゾートの朝は。
それはそれは清々しかった。














みんな星も見んと寝たから。
そらぐっすり寝れたやろうなっ!
















子供までこんなにご機嫌さんやないの。


















ほな朝ごはん食べに行こか。












同じホテル内やのに。
辿り着くまでに誘惑いっぱいあった。


















久しぶりに食べる。
アラビア料理以外の食事が最高に萌。
ここの朝ごはんほんまにおいしくて。









パンとか。
目の前で焼いてくれるワッフルとか。














ちょっとがんばらはったんやろう。
白ご飯にお味噌汁もあった。
炊き方がベチョベチョで残念やったけど。
それでもおいしかったなぁ。




















その日、昼ご飯も夜ご飯も食べれへんくなるとは。
知るよしもなく。
みんな食べ続けたで。














食べ過ぎたから。
運動した。
バレーボール大会。











パターゴルフ。













ゲートボール?














疲れても休憩もできるよ。














大人が一番はりきれる。
ブランコもあるよ。

















昼にここ出ました。
ツアーガイドの私は。
山田家をドバイモールに届けて。
山田家の荷物を我が家に持って帰り。



















山田家はドバイモールで最後のお買い物。
そして夜には at the top しはりました。
あれですわ、ブルジュハリファ。
















山田家、今晩帰らはるね〜ん。涙
さみしぃ〜な〜。










みんなずっといてくれたらいいのに。
今月だけで来訪者10名。












こんなはるばる何カ国も通り越して。
何もないドバイまで来てくれはって。












みんな本当にありがとう。
幸せ者です、私。















空港まで送ったときには。
子供は全員ダウンやったな。
爆睡してたし。
私も寝そうになってたし。














ほな山田家の皆さん。
はるばるありがとうじゃいます。
気をつけて帰ってくださいね。














また来年待ってます。
(私がドバイにいてたらね…。)