大晦日








2011年の目標は何でしたか?
















私のは。
ここドバイから逃げ出さず。
いてること。













目標達成。
















2012年の目標は。












シンプルにこの一言に限る。















ダイエット』 うんっ。
そろそろ機内食やめますわぁ〜。


















な〜んて簡単にまとめて良いか。
まぁええか。
















目標はダイエットから、英語の勉強から。
こまごまいっぱ〜いあるねん。













ただ一つだけ。
後にも先にも忘れんとこうて思てるのは。
感謝。












2011年も深く思い知ったし。
2012年もそう。












ドバイにいてようと。
いてなかろうと。











変わらず感謝の気持ちだけは忘れずに。









親に、兄弟に、友達に、あの人に、この人に。
深い深い感謝と。













あと日々出会う人たちに。
ちょっとばかりの感謝。













どんなけったいな人にでも。
1個くらいは感謝する要素あると思うから。
て上からなな。














イラク人のグランドスタッフとも。
インド人のタクシーのおっちゃんとも。
まだまだ2012年も戦うけど。










戦ったら学ぶ何かを。
知らないままの人生と。
知ってみる人生と。













きっと知ってみる方が。
豊かな人生になると思うから。














27歳から28歳になる。
この1年も。













テーマは。
やらないより、やる。












そういう方向で。
ガッツでモリモリ貪欲に。
いきたい思います。














2011年。
毎日を一緒に過ごしてくれた家族。
週末に遊んでくれた友達。
祝って送り出していただいた前職の方。
ドバイで仲良くしてくれた友達。
ドバイまで来てくれた友達。
シンガポールで迎えてくれた彼女。
もっともっと。




あの一瞬一瞬に一緒にいてくれはった皆さんに。
あの一通一通の心強いメールをくれはった皆さんに。
深々とありがとうございます。














大変お世話になりました。










2012年も。
何卒よろしくお願いいたします。
ペコリンコ。