イースター島の夜明け







それが。
2011年から2012年の年越しでした。












時間軸がない生活。
何基準で2011年とお別れしよか。













ドバイのきれいな夕日。









朝日も夕日も、お月さんも。
不気味なくらい大きいドバイ。












じっくりまじまじ見に行こう。
ドバイの日、沈んだらどこに日が昇る?













イースター島のモアイさん達に注がれるのです。
太陽の恵み。
モアイ達に何のゆかりもないが。













夕日のようで。
どこかの日の出を。
それできっちり2012年を迎えよう。

















ちょっとロマンテコしゃしゃってみて。










1月1日17時30分 GMT+4HR












新年年明けましておめでとうございます。















ここドバイのパームの先っちょで見たよ。
↓ ここだぜ。














月からも見えるよにデザインされた人工島。
著名人が別荘をこぞって持っている、ここだよ。









先っちょにはアトランティスホテルがあるよ。













勢いでメトロ降りて、行ってみた。









パームだけに走ってるモノレール初めて乗ってみた。










周辺もけっこう開拓されてて。









アメリカみたいやった。















アトランティスホテルといえば『のぶ』!
これぞドバイで本物の日本食やで〜ゆう感じのレストラン。








もちろんホテルのセキュリティ厳しく。
入らしてもらわれず。











帰りにドバイモールで嘘みたいなお寿司たべた。
意味分からんくらい何かがカラフルやった。
















色んなウソとホンマが混在する世の中ですが。
実際何がウソで、何がホンマなのか。
それを決めるのは自分次第。











ただひたすらに、自分だけは正直に生きていけたら。
そんでバカ正直に自分周りの人も信じとけば。
それだけでいいんじゃないかと思いませんか。










信じる者は救われるのですから。














お釈迦さんのまわしものみたいやけど。
とりあえず、素直に生きよ〜ね。














2012年。
皆様の1秒1秒が幸せなひと時になりますよう。
願いをこめて。