ハツフライト









シメのフライトがKIXなら。
ハツのフライトもKIXでし。















ここ3本立て続けにKIXでし。














なんて縁起がええんや。
初詣に行けてしまうしな。











で、そんな私を後押しするかのように。
フライト時間も今までで最短やった。











季節によって変わるみたいで。
いつもはドバイ→日本間。
だいたい8時間30分前後やってんけど。
今日なぜかの7時間48分。










どんな風が空中で吹いているんか。
顔がみたいもんや。
















わ〜い。
今日はypみかRUつちんと新年会でつ。














大阪にいる誰よりも早く待ち合わせ時間に着いたで。
あ、これ嫌味じゃないでyp。
















今日はypが韓国料理を予約してくれてはって。
わ〜〜い。
韓国は私は飛ぶことないから嬉しゅ〜。















1月6日寒い寒いアフターファイブやったけど。
迷いに迷った名店に駆け込むまで約1時間。
その頃には身体もあたたまったね。
あ、これ嫌味じゃないでyp。














そんなくらいわかっりにくいとこにあって。
せやから名店で。
せやからめちゃおいしかったよ。

















食べたいもの全て食べたよ。





















サムギョップサルおいしかた〜。













サムゲタンが次は食べたいなぁ〜。
お店の大将も自慢らしいから。















大将「うちのサムゲタン食べたらよそのは食べれへんで〜。」










みかR「ほなよそで先食べてからきます〜。」










大将「殺すぞッ。」
















120%見た目も中身もお嬢なみかさん。
2012年、どうしたんでしょう。
なかなか腕あげおったなぁ。
やりおるわ〜。










聞いてるypと私は一瞬こんななったけど。














ジョークもステキな大将。






そうこう笑いつつ。
Uつちんと待ち合わせ。










会社の新年会があったらしいUつちん。
もうすでに若干酔っておっさん化してたけど。
わざわざ会いに来てくれて嬉しかった。















今日は京都に帰りませんっ。
ypとみかRも返しませんっ。









ゆうことで。
夜なのに昼トン。(ypが会社の誰かからパクって来たネタ)










そこで。
夜を明かそう。













ゆ〜てもたいがい会ってるで。
もう28歳も間際になれば。
夜更かししてしゃべることもないで。








ypが年明け早々。
おかんとケンカしたしょ〜もない理由とか。









もう半分寝てたね、みかR。












せやからこんなことすることになるやん。












私そんなに巨人やったけ?














こわいわ。
酔っ払ってもいーひんのに。
夜になると27歳はこんななるにゃから。













Y






P















実りのあるようでない。
いやでも、その無邪気な時間が。
ドバイの日常にない一番必要なもので。












それを言い換えるなら。
大きい実りだったのかもしれないね。









めっちゃ楽しい時間をありがとう。
心の支えです。
気付けば朝の5時やったね。





































まだやってはるわ〜。




あ、これ嫌味じゃないでyp。