また〜








今夜のフライト。
シソガポ〜レ











ホンマは関空やった今夜。
34時間ステイのシンガポールを持ってたあやぱんに。





スワップしてもろた〜♪






















いつも無理やり飛ぶからコロンボに一瞬寄る。
けったいなシンガフライトやけど。








今日は直行便やで。
すごいやろ。
やりよるやろ、2012年の私。















毎月こんなにシンガ希望出してて。
しかもシンガには1日4便出てるのに。
一回もシフトでもらったことのない方がすごいな。

















ほんで知ってた?
うちのgf の橋ちゃんはもちろん。
bf もシンガいるよなう。











船のなんやらの研修で。












こんな風に自由に飛行機乗れた方が。
色んなとこ会いに行けるから。
良かったんかもしれへんね。













またもうじき船に乗らはるし。
2月の私の予定はまだ謎やし。










ヘタしたら明日会えるんが最後かも。
なんてちょっとだけ心の準備してるんですわ。



















あ、でも今回一番の目的は。











いつもお世話になってる。
gf の橋ちゃんに。



新年のご挨拶しに行くこと。














2012年はちょっと。
橋子と2人きりの計画があって。













いつもよりお世話になりますよ、ってからに。













今から行くから待っててね。
橋ちゃん。