タイで壊すもの









お腹?

















私の先天性の特技は。









お腹を壊さへんこと。
白カビだらけの干し芋をもぐもぐ食べても。
ちょっとむせるくらいで。
下痢とか無縁。









どっちかゆうと病気なくらい便秘。











今までいろんなとこでいろんなもん食べて。
こんな寝てへんくて。
ビビルくらい不規則でも。










身体は元気。










病は気から。
良薬は気合やん。












そんな今日。
朝起きて。
ホテル周辺をぷらぷら。













ホテル最寄のモールのフードコート。











パッタイ食べてから気分が悪い。












お米の平麺に野菜たっぷりタイ焼きそば。
もちもちのつるつるのコシある麺。












お腹壊したまではいってないけど。
若干ゆるなった。









おいしいはおいしいねん。




なんでやろう。














(1)机の横をゴキブリが歩いてったからなのか。
(2)ほんまに何かあたってなのか。
(3)昨日、便秘薬を飲んだからなのか。













きっと(3)やろな?











まぁ、お値段85円のパッタイやし。
なんでもええか思てな。
原因は追究せず。













私も人並みの弱さを持ち備えてたと。
ちょっと感激するやんか、そんなん。