ドバイシック








ワタシハオーストラリアジンガスコシニガテダ。
ヨッテオーストラリアモモウイヤダー。

















理由は英語だけじゃないような。
たまたま出会ったオージーが苦い仕打ちをしてくる。
そう思い込んでる。












あと今回のクルーに一人いる。
イギリス(のきっと上の方)出身の人。
アクセントが異常にわからん。
















8日間も一緒やとさすがにいーしてくるな。
家帰りたくなったで。
ドバイでもいいから帰りたいて思ったで。








奇跡のホームシックやで。












あと4日。
カレンダーに赤バツつけてレッツカウントダウンや。











今日はシドニーから。
ニュージーランドクライストチャーチに。
日帰りで働きに行ってきたで。









気分はオージー拠点のカンタスエアーや。





片道3時間のフライト。
ニュージーは良い人多いなぁ〜て思た。












ゆうても勝手にニュージーやて思い込んだだけで。
実はオージーやったり、カナダ人やったりしてんけどな。



















もうゆうてることがめちゃくちゃやな。
とにかくホテルでもスタバでもデパートでも博物館でも。
オージーに言いくるめられて。
キラーイてなってんねん。





















そうそう。
シドニーは昔に2回来たことがあるん。
その2回とも同じ場所観光したん。




せやから観光名所は2回ずつ行ってる。
もう行くとこないやろ?
ねっ。












クライストチャーチから帰って。
クルーみんなでご飯行くもの的な雰囲気になってたけど。



私はもうシレーっと聞こえないふりするやん。








ものすごく暗いよね。
オフの時間も一緒にいるのは疲れるやん。









動物占いのコアラ。
一人でボーっとする時間が必要なんです。
まさにそれ。
何か?









時間差でご飯行こてロビー降りてきたら。
なんやみんなとばったり会うやんか。
















でも今日ばっかりはかんにんして。
同じく輪に寄らないタイ人クルーと。
日本の話で盛り上がって。








1時間後に、一人でご飯へ。










そのタイ人クルーに感化されて。
めっちゃタイ料理食べたくなって。










オーストラリアでまたグリーンカレー食べたのは。
何よりの間違いやったと思ってる。













あさってタイ戻るのに。
チーン。











もう何しても空回りです。