恐怖のリザーブ





去年の6月リザーブで。
相当、それはそれは究極に病んでたん。
覚えてくれたはりますか?







7ヶ月毎でやってくるリザーブ
白紙のシフトをもろて。
1ヵ月間は毎日。




来る日も、来る日も。
翌日の予定を待つゆうね。
















お休みの日でさえ前日しかわからへん。
身動き取れへん1ヵ月。














そう。
それがほんまは今年、1月やった。
でもなぜか今月予定もらえてね。
リザーブスキップしたゆうラッキーな人やってん。
















ただ。
全くスキップしたわけちごて。
8日間だけ。






たった8日間やけど。
今日から2月4日まで。
リザーブの身。

















で、さっき待っててね。
ぼけ〜っと。
どっか出掛けて夜に予定チェックしたらいいのに。
私はそれができひんくて。















パソコンの前でじーっと。
待つこと6時間。















出た。
もうオフや思てたのに。
信じれへん。









ちょっと寝て、起きたら行ってくる。












16時間フライト。
ドバイと12時間時差。
ニホンと17時間時差。
港町。
アップルストアー。
シーフード。
フィッシャーマンズウォーフ?
中学英語の教科書「new horizon」の舞台?






whats the matter pete?
tell me, i cannnot accept it.
its too far.






























合衆国やで。
あの、誰もが夢見る。
ユナイテッドステイツオブアメリカやで。





サンフランシスコ行ってくる。
フライトが長距離過ぎて、現地ステイ2日あるし。










遠過ぎて地図も小さくなるし。











ちょっと前にUSビザ要らんかったなとか。
ごちゃごちゃゆ〜てたからやな。









でもちょっと嬉しいやんか。
サンフランシスコやで。
港町やで。








ほんで何より嬉しいは。
この一本で8日間のリザーブの半分が終わること。
日帰りフライト行くよりよっぽど。








嬉しいやんか。

















アメリカ線、別名。
16時間のインド線。
そう耳にしたことあるはあるが。



百聞は一見にしかずやな。






さらば、友よ。
31日に帰ってくるさ。







また現地からレポートするなり。