うるう年








昨日の夜9時に帰って来た。
4時間睡眠で目、覚めてもーた。








これを人は時差ボケというのでしょうか。














そうそう。
今日、明日はお休みやけど…
そのあとちゃっかりダッカ
屈指の長い日帰りフライト入れられてたよ。







せやから今月のシフト。
改めてご報告に預かります。










01-Day Off

02-Day Off

03-ダッカバングラデッシュ)

04-ダッカバングラデッシュ)

05-Day Off

06-Day Off

07-rest

08-大阪(ニッポン)

09-大阪(ニッポン)

10-大阪(ニッポン)

11-Day Off

12-rest

13-コルカタ(インド)

14-コルカタ(インド)

15-rest

16-成田(ニッポン)大阪(ニッポン)

17-成田(ニッポン)大阪(ニッポン)

18-成田(ニッポン)大阪(ニッポン)

19-Day Off

20-Day Off

21-rest→Day Off

22-ムンバイ(インド)→Day Off

23-Day Off

24-Day Off

25-Day Off

26-Day Off

27-Day Off

28-rest

29-大阪(ニッポン)

01-大阪(ニッポン)

02-大阪(ニッポン)



が泊まり。
  が日帰り。
  はドバイ。











3ヶ月に1回くらい体調崩すねんけど。
喉と鼻がやられて。
寒気と頭痛という症状が出るやつ。










熱はなく。
体温は引くほど低くて。
35度5分とかやから。






私はこれを風邪とはいわず。
寝不足病と呼ぶ。







寝なあかんのに。
寝れへんし。













しかも虫がわいてるのだよ。
先月くらいから毎日2匹づつくらい。
小バエ見るよになったのだよ。










やっつけても、やっつけても。
常時2匹はいてて。








バンコクシドニーから帰った日。
それが4匹になったのだよ。










アメリカから帰った日には。
それはそれは…涙。













昨日の夜からもう30匹以上。
数えていないが嘘ではない。






鼻水で鼻かんでテッシュなくなるのに。
虫もころしてテッシュなくなる。










チェンさんのテッシュも使い切ってしまった。
買いに行かなあかん。











どうもお風呂場の洗面器から出てきてるぽい。
ばんばん気持ち悪いやろ。










得意のカビキラーでそこらへん殺菌したね。









次見たら5匹くらい洗面器のカビキラーなめてたし。











排水溝掃除するやつで次は。
中まで掃除して。







穴という穴、完全に密封。
ほれ、ごらん。
テープまでしたで。














何なんやろうこの虫。
色はゴキブリ色で。
お尻になが〜い触覚はえてんねん。
ダニっぽい。











あ、タイトルのうるう年は。
何も関係ないで。




ただ、今知った。










今月もみなさんにとって。
ええ一月になりますように。