半分だけ







時差ボケちう。












12時間時差のアメリカから帰ってきて。
まだ6時間しかキャッチアップしてへん。













朝03時に起き。
朝05時に朝ごはんを食べ。







空腹を。
我慢して我慢して。









昼13時にお昼ご飯を食べ。
夜20時に寝る。














という生活を繰り返しているのだよ。
まともなのはお昼だけだよ。












朝の定義は誰が決めたんや?









アメリカのせいなのか。
日本の人とスカイプやらFBやらしてるせいなのか。








完全に心も体も日本時間。














でも今日ダッカ行かなあかん。涙
睡眠サイクルずれるなぁ。










ダッカてあれねあれ。
スーピーで行ったバングラデッシュフライト!
http://d.hatena.ne.jp/sio8/20110525/p1











ブランケットをいかに配るかが。
今日の勝敗を決めると、心構えてる。













このフライト帰ってきたら実質4連休。
またシンガポール行こうか思たけど。
いや、まだ悩んでるけど。








現在チンチャ体調不良のため。
ドバイで大人しくいようと思てるよ、橋子ちゃん。







ちゃろめによろしく〜♪

















2日みっちり寝込んで。
久々に仕事に行くにあたり。
久々に化粧をして困ることがある。









お化粧の感覚わからず。
異常に濃くなること。